2023/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 3.0   🏊swim 背泳の日
MTC トレッドミル
Fr50m*6 pace1'05 1'30㌟ 😃イーブンになってきた
 
12/02 10.0   トレッドミル 32分
往復ウォーキング
  週1で筋トレに、上半身2種類と自重スクワット、レッグカールは腰に負担がくるからあまりお勧めしないと今日のスタッフさんはいい感じだった。いろいろ教えていただけそう…😍
12/03 7.0   🏊swim MTC
50m 1'20㌟ 6本やっと😨
外ジョッグ 走後、筋肉痛。。前日の筋トレのせいか…
12/04 0.0        
12/05 0.0        
12/06 7.0   56分
  後半ペースが上がって気持ちよく走り終えたのだが、、
12/07 0.0   風強いのでラン休
  帰宅直後から筋肉痛が。。😵
12/08 3.0   🏊swim 平泳ぎの日
MTC トレッドミル
Fr25m*10(40"㌟)
引っ張って貰えるので10本出来る♬
12/09 10.0   トレッドミル5km
往復ウォーキング5km
3km/20' 2km/12'30
慣れない、走り始めのふらつきがなくなってきた😃
行きはよいよい帰りはこわい。。筋トレ後のウォーキングはペースダウン😵
12/10 6.8   MTC🏊swim
50m*20
走り出しがだいぶ楽になってきた。
Aさん、Kさんと一緒に1000m😃
12/11 0.0        
12/12 6.0        
12/13 6.0        
12/14 7.0       いい感じで走れてきたけど3日連続だと少し痛みが。。信号待ちが少ないと要する時間も少なくて◎夕方ランは5分でも早く出たい🏃
12/15 3.0   🏊swim バタフライの日
Fr50*10(1'30㌟)
pace1'05
希望・あと5秒短縮…メンバーさんについていけるかも…
12/16 5.3       週1の筋トレもどき。行くと必ずと言っていいほど声をかけ褒めて下さるTさん、80歳だという😍継続は力なり。
12/17 0.0   🚴BIKE 40km
高滝湖5周+5q
2h
 
12/18 0.0       孫Cの🎁持って行く。一緒に🎂ケーキを作って楽しめた。久しぶりの手動攪拌(笑)
12/19 0.0   🎹レッスン
  自分自身だけでない、🚴も劣化しちゃって😨この師走に。。💰が飛んでいく〜😵
12/20 0.0       胃痛で仕事休んだ😨疲れてるのかなぁ…パンシロン飲んだら効いた😃他の症状が出てこなくて良かった。
12/21 0.0        
12/22 3.0   🏊MTC レッスン納め
45分間(50m30本)
3本くらいまで1'05ほどで入ってしまったので抑えて1'10paceにするも残り20本超えると5秒ほどペースダウン。。1500m完泳できたので◎メンバーさんは1分そこそこで泳ぎ切る。来年は付いていきたいな〜ヾ(≧▽≦)ノ
12/23 6.0   トレッドミル 
  筋トレがだいぶスムーズになった
12/24 0.0       ワックスがけして気分アップ🙌
12/25 0.0        
12/26 0.0        
12/27 3.0   MTC
ヘッドアップドリル他
 
12/28 9.0   4km
23'49
 
12/29 0.0        
12/30 9.0        
12/31 0.0       今年は水泳頑張ったな〜その分走るほうがイマイチだったけど…7月くらいから仕事の日でも夕方ラン継続した結果、5qなら5分半で走れるようになった👆その後、月間100qほどしか走れてなかったりする。。高滝湖マラソン湖畔1周7q(1/13)はどうなることやら😩
走行距離
 104.1