2023/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 7.1   120m*10
🏊MTC
平泳ぎの日
T&Mさんに引っ張ってもらってクロール200m 先生の言う「無駄なキックで抵抗が増える」を実感した😫
9/02 0.0       人間ドック 1p近く縮んだ😫
9/03 10.2   🏊MTC
100m*10
3'00㌟
1000m 30分完泳🙌 ターンがイマイチなんだけど。。
9/04 8.0        
9/05 0.0        
9/06 8.7        
9/07 9.2        
9/08 0.0       台風接近のためMTC休み
9/09 7.4   220*10
🏊MTC
100m*10
3'00㌟
前回はイーブンペースで回れたが今日は△昨日レッスンがなかったせいか、疲労抜きできてなかったか…
9/10 3.0   🚴BIKE 43q
2:02'14  21.2kph
走れれば漕げる!を実感した。BIKEマシになってきたと思ってたら乗り出しコケた😫ライド後走ってみる。脚が出ない、久しぶりの感覚、3q徒歩も交えてスローjog
9/11 0.0        
9/12 8.0     57'44 7'13/km
孫が🏠で待っていたので普段より速jog、最近では最速💦
9/13 8.1        
9/14 8.1        
9/15 8.0   🏊MTC
バタフライの日
レッスン最後に200m泳ぐも125mのターンで脹脛が攣り更にペースダウン。。
9/16 10.0   jog&walk
  昨日攣ったところが痛いので無理しないで歩きも交えて、、
9/17 7.0   🏊swim
25m*8
100m*5
25m 40"㌟で出来たけど次スタートまで数秒しかない😩
9/18 8.8       孫Dの2歳の🎂プレゼントは、タカラトミーの恐竜ボルケーノ🦖セットの中に2頭くらい入っていると思ってたら、アニアは別売ですって箱に書いてあったの本人に渡してから気づく💦アニア正規品が届くまでマックの景品でごまかしてもらう😩🦕
9/19 0.0        
9/20 8.1        
9/21 0.0        
9/22 7.5   🏊MTC
バック・クロールの日
75m4本、メンバーさんについていけてうれし〜😃
9/23 8.7   4kmTT
22'22 av5'35/km
前回より👆ばんざ〜い、クロストレーニング効果出てきたかな〜😘
涼しかったのもある…
9/24 10.6   🏊MTC
25m*8
100*6
 
9/25 0.0        
9/26 8.0        
9/27 8.0        
9/28 8.0        
9/29 7.0   🏊swim
  50m 5秒速くなった♬目指せ1分🏊
時々走る1kmダッシュ🏃も10秒速くなった♬
9/30 7.5   220m*10
  9月も夕方ラン頑張りました〜秋になって走りやすくなるけど日が落ちるのが早くなって寂しい感じ
走行距離
 184.9