2023/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 3.0   walking
  雨が上がったので孫を送りついでに散歩
8/02 7.5   16:36~
ガーミン32.8℃
1:15'00 10'00/km
日陰を探して走るが、途中命の危険を感じたので途中歩きも交えて
8/03 4.2   16:55~
jog&walk
   
8/04 7.6   朝jog 午後🏊swim
  クロールいい感じに泳げた💮こういう日もなくっちゃね…
8/05 10.0   1:38'45
  10km走るのもやっと☹いや、、ずっと走ってられない
8/06 4.0   170m*10
🏊swim
20"rest
50m*10 (1'30㌟)+αで計1000m
ダッシュは🏠の近所の日陰を見つけた😃遅いけど頑張る(´ー`*) 
スイムも50m Int.になるととたんにイマイチだけど、、頑張る(´ー`*)
8/07 6.0        
8/08 0.0        
8/09 8.0        
8/10 6.0        
8/11 0.0   🏊swim
臨海プール50m
700m
クロール時々平泳ぎ
初めて臨海50m長水路、水質💮
連続でなく壁で休憩💦
8/12 9.6   220m*10
30"rest
1km換算 5分ちょい切り。。
8/13 0.0   🏊swim
臨海プール
50m 10本
背泳50m ドル平50m
市民大会が開催されるというので大会案内見たら、年代別男性のみで女性のカテゴリーなし…☹
8/14 8.6   2km
5'50-6'02
4kmTTの予定だったが2qで終わってしまった。前回と同じように入りをもっと抑えればよかった☹この蒸し暑さでは仕方ないと自分に甘く。。
疲労も溜まってる感じ☹
8/15 0.0       昼休みに若手社員がプロテインを試飲させてくれた😃抹茶味はOKだったけど。プレーンとチョコレートはイマイチだった。。サバゲーが趣味と言うその若者の話は楽しかった♬サバゲーなんのことか分かんなかった(笑)
理解したがやっぱり「ランボー」しか浮かばない…
8/16 7.7       道の駅手前を折り返して6qの予定が川沿いの道に行ったら蛇行してて距離が増えた、初めて通る道だった。
8/17 7.2        
8/18 0.0   🏊swim MTC
  プルはよくなって〇だけど、スイムになると途端によろしくない。。キックのリズムが悪いのだと思う。
8/19 0.0  
  沖ノ島シュノーケリング 昨年のほうが🐟多かった。10年以上も前のウエットスーツ着てみた。超きつかった。ネオプレンゴムって縮むらしい😱
8/20 10.2   臨海プール
100m 5本
 
8/21 7.0   駅方面 
   
8/22 0.0       目標にしていたアクアスロン大会、開催なしになった。。エントリー受付が遅れていたので想像はしていたけど。。この大会までの目標500m(100m5本)は達成できた💮
8/23 7.5        
8/24 7.5        
8/25 6.8   🏊MTC
   
8/26 10.0       起き抜け頭痛がしたので早朝ラン休み様子見、8時過ぎにはスタート。暑いの覚悟したが意外と涼しい風が吹いていた。夕方ランに比べたらずっといい😃
8/27 8.6        
8/28 0.0        
8/29 5.0        
8/30 7.7        
8/31 8.3       距離150q超え✌涼しくなったら一度に走る距離が増えることを期待する☺
走行距離
 168.0