2023/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 8.5   MTCL🏊500m
  「生涯ベストは47歳までに狙うべし」に一言申す!!」これにつられてR誌購入😃
2/02 0.0        
2/03 0.0       派遣会社の担当さんと面談、予定を聞かれたので「あと、2年くらいは働きたい」と希望を伝えると「お元気でいいですね」と、、確かに「働く」という体なら元気だ…😃
2/04 10.2   🏊swim 50分間
  ローリングが出来てきたような気がするが、先生にダメだしかも😣
2/05 10.6        
2/06 0.0        
2/07 0.0        
2/08 9.1   MTCM
🏊50m/1'05
ローリングダメ出し😣まだまだだった。。ビート板キック500mだって、、
2/09 0.0        
2/10 0.0        
2/11 0.0        
2/12 9.1     🏊50m*6?
女性が一人ゆっくり泳いでいたので折り返しコースで泳ぐ。バッタ023きたのでコース変更😣
2/13 0.0        
2/14 0.0        
2/15 9.0   MTCN
  ビート板キック500m✌
2/16 0.0        
2/17 0.0        
2/18 9.5     🏊NAS
私のような未熟な泳ぎではプールの水深で影響される感じ(>_<)
2/19 9.0        
2/20 0.0        
2/21 0.0        
2/22 9.0   MTC🏊
   
2/23 0.0        
2/24 9.0   MTC🏊
  中級に上がっていいと言われた。3月からでも4月からでもOKだって♬週末にも利用できる会員コースに変更した💰高いけど、、😣
2/25 8.8   サンプラザ🏊
   
2/26 12.0        
2/27 0.0        
2/28 0.0        
走行距離
 113.8