2014/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 10.5   トレッドミル
   
4/02 20.5   起伏走@
2:10
大仏通り、坂はきついけど桜は綺麗だった。
4/03 0.0   swim
初級バタフライレッスン@
初級バタフライレッスン。3か月ぶりの水泳だったが何ともかた〜い泳ぎだった(>_<)
4/04 0.0       入園式♪年少、コスモス組…やっと言えるようになった。ちょっと前までコストコとかコスコス組になってた(^○^)
4/05 12.0   jog
   
4/06 20.5   湖畔1周 裏高滝
   
4/07 15.0   500m坂トレ
  マリン、バス初登園
4/08 10.6   トレッドミル
  昨日、今日とうれしそうにバスに乗り込んだが
4/09 12.0   10km/54'27
  今日は泣いて行きたくないと(>_<)
4/10 0.0   swim
初級バタフライレッスンA
レッスンは楽しいな〜先週よりいい感じ♪
4/11 6.0   レース前刺激
1km/4'21
4'45で10km走れるか…
4/12 0.0       2日前から咳がでてきた(-.-)明日はどうなることやら(;_:)
4/13 12.0   横浜RR
10km/50'38
ダメダメだった(>_<)2q過ぎで咳き込んでそこからは5分キープが精いっぱい。。
4/14 0.0       今回は酷い筋肉痛だと思っていたら発熱によるものだった(>_<)
4/15 0.0        
4/16 0.0        
4/17 0.0   swim
初級バタフライレッスンB
 
4/18 6.0   トレッドミル
   
4/19 0.0       TDL,楽しかった〜けど疲れた。。
4/20 0.0       疲労抜き(>_<)
4/21 24.0   4km*6
  5周でいっぱいになってしまったのでラスト1周はジョッグに。。
マリンは今日から一日保育。帰宅後速攻寝てた…
4/22 7.6   トレミ、筋トレ
   
4/23 15.0   5kmjog 500m坂10本
  だいぶ快調に上がれるようになった(ちょっと前はもっとひどかった))
4/24 0.0   swim
初級バタフライレッスンC
最終週なのでレッスン最後に25m泳がされたが(普段は半分)途中から肩が抜けなくて加速できずヘンテコ泳ぎになった(>_<)
4/25 20.5   大仏通り
  マメができて後半泣いた。。
4/26 15.0   LSD
   
4/27 17.0   4km*3 BU
  養老渓谷ハイキング 4時間も歩いた、疲れた〜(>_<)
4/28 0.0   swim
1000m
 
4/29 9.0   200m坂10本
   
4/30 0.0        
走行距離
 233.2