2013/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 0.0        
4/02 0.0        
4/03 0.0        
4/04 12.0   jog
   
4/05 0.0        
4/06 17.0   LSD
  だいぶ痛みが薄れた。
4/07 0.0       今度は草取りで腰痛に(;_:)
4/08 0.0        
4/09 8.0   NJ
  マリンが生まれてから不参加だったが3年ぶりのトラックは気持ちよかった(^○^)
4/10 0.0        
4/11 9.0   jog
   
4/12 0.0        
4/13 0.0       前日刺激すると言ったら、カントクから走らないほうがいいと言われしぶしぶ納得。。
4/14 12.0   横浜ロードレース
10km
48'30
年代5位
上流に向かう5qまでは精神的に参った。折り返してからの追い風に救われる。痛みは気にならなかった。結果的にカントクの言うこと聞いて良かったかも。
4/15 0.0        
4/16 12.0   NJ
  後半ペースアップできたので1周2分に上げたのがマズかった。腰痛が悪化した(;_:)
4/17 0.0        
4/18 0.0        
4/19 0.0        
4/20 0.0        
4/21 6.0       腰の状態をみながらトレッドミルでゆっくり走る
4/22 0.0        
4/23 10.8   NJ
400*20
42'18
アップ後、20周 平均5'17/km これ以上のペースアップは怖くてできない状態
4/24 0.0        
4/25 7.0   坂ダッシュ
200m*2
 
4/26 0.0        
4/27 0.0        
4/28 12.0   第1回お台場 
海と緑のランニング
48'19
女子の部 18位
23'29-24'50
潮風公園内2.5qのコースを4周回 走路が狭く折り返しもあるのでランナー同士の衝突や一般観光客との事故の危険性もありで。。走りづらかった(-.-)
1周目は4'33で走っており飛ばしすぎ判明。。2周めで終わり。。残り2周は惰性で(/_;)
4/29 0.0        
4/30 10.0   NJ教室
   
走行距離
 115.8