2011/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 6.0        
8/02 15.0        
8/03 10.0        
8/04 12.0   トレミ3セット
   
8/05 10.0        
8/06 20.0        
8/07 21.0   LSD
   
8/08 0.0       マリン預かり一日目。2度もお昼寝して食事もいっぱい食べてくれて、とてもお利口さんな姫です
8/09 7.3       5:15~早朝ラン 昨晩ルーキーズ見ちゃったので起きられず。。あと30分早く出れたらいいね。
8/10 9.0       娘A結婚。相方と二人になった…マリンみながら娘たちの子供の頃をいろいろ思い出し涙そうそう。なんというか喪失感に近いものが( _ )
8/11 7.5       5:10~スタートが5時過ぎてしまう。。
8/12 10.0       5時前にスタート。坂を登ってたら正面に日が昇ってきた綺麗だった〜
8/13 25.0   早朝ラン
   
8/14 20.0   朝ラン
夜ラン
  2部錬
8/15 9.0   夜ラン
  夜ランのほうが身体と自分に合ってるかも…じりじり暑くなってペースキープ出来ずに終わるよりも後半ビルドアップ出来るので快走感がある♪実は暗いので速く感じるだけかもしれないけど…
8/16 10.0   夕ラン
   
8/17 9.0   夜ラン
   
8/18 9.5       電気店裏手の歩道を往復6本。
8/19 0.0        
8/20 29.0   24km/低速持続走
   
8/21 16.5        
8/22 0.0        
8/23 9.0        
8/24 9.5        
8/25 10.0        
8/26 8.0        
8/27 25.0        
8/28 25.5        
8/29 0.0        
8/30 16.0       低速ミドル走 12km
8/31 15.0        
走行距離
 373.8