2011/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0        
9/02 0.0        
9/03 0.0       学校にバイトに色々と忙しくなってきた(´・_・`)前ほど走れる時間を作れなさそう(´・_・`)web日誌も放置気味(´・_・`)明日は駅伝!台風、過ぎ去って欲しいな(´・_・`)
9/04 0.0       今日は駅伝中止( ; ; )なので残念会をしました(*^^*)楽しかったです(*^o^*)皆さんありがとうございました(*^◯^*)!!
9/05 0.0        
9/06 10.0   夜ラン
  newシューズで走ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))すっごい涼しくて走りやすかったな(*^o^*)途中でYさん、Kさんに会って、少し一緒に走って下さいました(*^◯^*)折り返し辺りからはFさんと会ったので一緒に走りました(*^^*)JCの皆さん、本当に優しくて素敵な方々ばっかり(>_<)明日は課題やろー(*^o^*)
9/07 10.0   夜ラン
  グータンに桐谷健太出てた!本間好き〜(´・_・`)
9/08 0.0        
9/09 0.0        
9/10 3.0       今日は奈良マラニックだったらしい!(◎_◎;)知らずに太陽が丘行っちゃいました\(^o^)/笑。あ〜マラニック( ; ; )次は行こうっ(*^o^*)!!
9/11 0.0        
9/12 0.0        
9/13 10.0   夜ラン
  Yっさん、K合さんと(*^◯^*)笑いすぎてお腹痛かった(T_T)笑。ほんまおもしろいわぁ〜(*^^*) w 楽しっ(((o(*゚▽゚*)o)))
9/14 0.0        
9/15 0.0        
9/16 0.0        
9/17 0.0        
9/18 0.0        
9/19 0.0        
9/20 0.0        
9/21 11.0       久々に走ったけど、なんか走りやすかったー\(^o^)/Fさん、Yっさん、いつもありがとうございます(*^^*)♪♪
9/22 10.0       今日もYっさんとFーさんと(*^◯^*)走りやすい季節になってきたなぁ(*^^*)2日連続で走れたのでハッピーです(*^o^*)
9/23 32.0   マラニック
  今日はYっさんと滋賀までマラニック\(^o^)/疲れました。標識の騙しいりません。地味に何回か転けました。でも、景色は最っ高でした(((o(*゚▽゚*)o)))あの景色があるから上まで登れますよね(*^◯^*)!結論、ホント楽しかったです(*^o^*)Yっさん、一日ありがとうございました(*^^*)!!
9/24 0.0        
9/25 10.0       今日もYっさんとラン(*^^*)10分も待たせてしまって、本っっっ当に申し訳ありませんでしたっ( ; ; )今日は、MZKさん、K合さん、Fーさんに少しですが会えたのですっごく嬉しかったです(*^◯^*)今私がこうやって楽しく走ることが出来るのも、本当に周りの皆さんのおかげですね(*^^*)感謝。周りの方々に恵まれて、本当に私は幸せ者です(*^^*)全然関係ないんですけど、仮装マラソン?出たぁい(*^◯^*)笑
9/26 0.0        
9/27 0.0        
9/28 10.0       Yっさんとラン(*^◯^*)10kmノンストップで喋る私たち 笑。仲良し〜(*^^*)
9/29 0.0        
9/30 0.0        
走行距離
 106.0