2011/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 0.0        
8/02 0.0        
8/03 0.0        
8/04 0.0       痛みだいぶマシになってきた\(^o^)/
8/05 0.0        
8/06 0.0        
8/07 0.0        
8/08 0.0        
8/09 0.0        
8/10 0.0        
8/11 0.0        
8/12 0.0        
8/13 0.0        
8/14 0.0        
8/15 0.0        
8/16 0.0        
8/17 0.0        
8/18 0.0       明日から復帰〜!してみるっ!w 1ヶ月ちょいぶりのラン(*^^*)やっとや〜!次は走り過ぎないようにしよう。
8/19 10.0   ゆっくりジョグ
  休養中に勉強したフォームで走ってみたけど、合ってんのかなぁ?違和感なくなるまではゆっくりジョグにしときます(>_<)
8/20 0.0   ソフト練習
  初ソフト練習!やっぱり、驚く程センスない w 特にノックがダメだ(´・_・`)でも、ソフトは楽しいですね(*^^*)バッセンで鍛えなければ!もっと打てるようになりたいっ(*^^*)!皆さんありがとうございました(*^◯^*)!悔いるのは、リンちゃんに日焼け注意と言われておきながら、天候を甘く見てしまったこと。案の定最悪な焼け方をしてしまった w まぁ、全く気にしないのが私ですが( ´ ▽ ` )ノるん♪
8/21 0.0   ウォーク
  今日はJCの人たちに会えてすっごい嬉しかった(T_T)JCの人たちを見つけた瞬間のあのトキメキは一体何なんだろう?(>_<)w 仕事中もJCの人たちガン見 w
一緒に仕事入ってた人たちにJCの自慢しちゃいました(*^◯^*)♪友達にもいっつもJCの自慢しちゃいます♪(*^◯^*)w
ホントに、JCが大好きすぎます(*^^*)夜は1時間ウォーク(*^^*)
8/22 0.0       眠たすぎて走る気力ありませんでした(´・_・`)
8/23 9.0   夜ラン
  Yっさん、K合さん、Fーさんと(*^◯^*)帰りは少しウォークしながら(^з^)-☆徐々に、前みたいに走れるようになっていこう(*^^*)走り終わった後の喉カラッカラ状態からのペプシ!世界一美味いんちゃうかと錯覚起こした(´・_・`)
8/24 9.0   夜ラン
  太ももの前側の付け根に痛みが少し(´・_・`)太ももの裏の筋肉、全然使えへん。むー(´・_・`)
8/25 0.0        
8/26 0.0        
8/27 0.0        
8/28 0.0        
8/29 0.0        
8/30 0.0        
8/31 0.0        
走行距離
  28.0