2011/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 13.0   ラン
  ふーさん、先輩、時々やっさん(笑)楽しかったぁ(*^^*)
7/02 35.5   土曜練→荒業練→夜ラン
  今日はよく眠れそうだ(*^◯^*)
7/03 0.0   小宴会
  練習後の皆さんと合流して小宴会(*^^*)たっのしかった〜(*^◯^*)金ちゃん、マッソウさん、優勝おめでとうございました!金ちゃん、リンちゃん、七夕駅伝お疲れ様でした!
7/04 0.0        
7/05 10.0   ラン
  K合さん、ミズキさん、ふーさんと(*^o^*)膝が痛い…orz
7/06 0.0        
7/07 0.0        
7/08 21.0   夕方ラン、夜ラン
  夕方ランのとき、折り返し地点まで膝が痛む&ふくらはぎが攣ったような痛みがしたので、無理せず、たまにマッサージしながらのラン(>_<)夜ランは、K合さんとミズキさんと(*^◯^*)夜ランのときは、膝が若干痛むだけで、その他は特に問題なし!むしろ、足軽かった(*^o^*)今日はマッサージして寝ますm(_ _)m
7/09 0.0   テスト前
  せっかく梅雨明けしたのにテスト前 orz 走れへん分勉強やったる〜(T_T)
7/10 0.0   TVで…
  走るようになってから、今日初めて松野明美をTVで見た!そうや、この人、元マラソンランナーや(>_<) w
今まで、喋るの必死な人やなぁとしか思ってなかったけど、走ってる姿見て感動!(◎_◎;)倒れるようにゴールするところとか、完全に燃え尽きてはった!しかも、その時のVTR、19歳(>_<)え〜同い年!?(◎_◎;)いや〜、凄いっ!私もランライフ楽しむぞ(((o(*゚▽゚*)o)))るん♪
7/11 21.0   夕方ラン、夜ラン
  足、軽かった(*^^*)時間かけてストレッチしたおかげかな(*^o^*)?
7/12 0.0        
7/13 10.0   枚方練
  初枚方練!JCのメンバーもたくさんいたので、安心&楽しかった(*^o^*)噂の方々に会えて嬉しかったなぁ〜(*^^*)ISSOUさんとお話してて、サロマに出たいと思った一日(*^^*)
7/14 0.0        
7/15 8.0   ラン&ウォーク
  お尻やられたぁ〜(~_~;)ちょっと頑張ったらコレ(>_<)痛い〜 orz 帰りはウォークしました orz ストレッチしよぅ(>_<)
7/16 0.0        
7/17 0.0        
7/18 0.0   北堀練習
  初北堀(*^^*)お尻のせいで走れず(>_<)3kmウォーキング、途中で痛んできたので終了(´・_・`)むー。でも、なでしこJAPANリアルタイムで見れたので良かったです(T_T)
7/19 0.0        
7/20 0.0        
7/21 0.0   接骨院
  金ちゃんに教えていただいた接骨院に行ってきました(*^^*)頑張って、一週間程で痛み治して下さるそうです(*^o^*)これからは気をつけていかないと orz 心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました( ; ; )!
7/22 0.0        
7/23 0.0   テスト前
  最後のテストに向けて全力投球中。。。あ、全力疾走中 orz 。。。
7/24 0.0   テスト前
  一日家に籠って勉強。半ば諦めモード。いや、やるしかない( i _ i )お尻、だいぶマシになってきた orz もう、何日走ってないんやろ。心肺機能よ、さようなら。早く走りたい orz 治ったら、無理はせずにぼちぼち走ります(>_<)
7/25 0.0        
7/26 0.0        
7/27 0.0        
7/28 0.0        
7/29 0.0        
7/30 0.0        
7/31 0.0        
走行距離
 118.5