2012/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 0.0   休足日
  大事をとってもう少し休息。あ、今日から団体戦だ。いきなり足ひっぱってしまった。。。
6/02 0.0        
6/03 0.0        
6/04 5.0   軽めのJOG
28分
医者に行ったら軽度の腸脛靭帯炎だそうで、痛くならない程度に走りながら、膝の周りの筋肉を鍛えるのがいいんだとかで久々に走った。5Kmなら何ともないみたい。明日はもうちっと長めに走ってみよう。
6/05 5.0   JOG
30分
まだ5Kmを過ぎると膝が痛みますなぁ。骨盤矯正しつつ徐々に鍛えていかなきゃ。
6/06 0.0        
6/07 0.0        
6/08 0.0        
6/09 0.0        
6/10 0.0       腸脛靭帯炎悪化のため走れない日々。つらい。。。
6/11 0.0        
6/12 0.0        
6/13 0.0        
6/14 0.0        
6/15 0.0        
6/16 0.0        
6/17 0.0        
6/18 0.0        
6/19 0.0        
6/20 0.0        
6/21 0.0        
6/22 0.0        
6/23 6.4   40分リハビリJOG
40分
RUN復活!でも、鼻で楽に呼吸できるペース以上はだめと言われてますが…。やっぱ走るのは気持ちいい!これから少しずつ体を作っていこう!
6/24 0.0        
6/25 0.0        
6/26 6.7   40分リハビリJOG
40分
リハビリJOG。今日はペースに大きな乱れもなく走れた。痛みも違和感もないけど、しばらくはこれ以上ペースをあげずに走行時間を伸ばしていくことにします。
6/27 0.0        
6/28 7.8   45分JOG
45分
フォームを意識して走る。膝はなんの違和感もなく順調。でも、調子にのって無理しないよう注意しないと。
6/29 0.0        
6/30 0.0        
走行距離
  30.9