2018/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0        
9/02 0.0        
9/03 0.0        
9/04 0.0        
9/05 0.0        
9/06 0.0        
9/07 0.0       明日からの新人戦頑張ってください。応援してます。
9/08 0.0       1日目お疲れ様でした。棄権多い…
9/09 0.0       2日間お疲れ様でした。県大会おめでとう!
9/10 0.0        
9/11 0.0        
9/12 0.0        
9/13 0.0        
9/14 0.0        
9/15 0.0       左足関節外側側副靭帯損傷。1ヶ月は運動禁止。
9/16 0.0        
9/17 0.0       2時間1分台はやばい
9/18 0.0        
9/19 0.0        
9/20 0.0        
9/21 0.0   リハビリ
  言われたことを忘れずに書いとく。自重の足首トレーニング×20を毎日。装具の横は外さないこと。装具をつけていれば自転車は大丈夫とのこと。
9/22 0.0   4qbike
足首筋トレ
  昨日自転車のOKが出たので。ただ漕いでみたけどあまりいい感覚ではない。近くの駅まで3倍以上あるのでまだ乗るには早いかった。
夕方から痛みが出てきました。やはり自転車は早かったです。来週また乗ろうかな。
9/23 0.0   足首筋トレ20×2、股関節周辺?×30
  足首は自重で。股関節周辺はチューブを使って。怪我だろうが練習だろうがちょっとの積み重ねがいつか役に立つ。
9/24 0.0   足首筋トレ、股関節
  忘れずにやれてよかった
9/25 0.0   足首筋トレ、股関節
  継続
9/26 0.0   リハビリ
  電気マッサージ→体幹→股関節→マッサージ→バランスボード→踵上げ→片脚立ち→エアロバイク。とにかくたくさんだった気がする。感覚はいいけど実際足首の可動域は変わらない。先は長いかは頑張る。
いつもに比べたらゆっくりだったけど20q近い距離を自転車で走れたので自転車は大丈夫そうだな。まぁ前は空気も入れてないギア壊れてるからな。とにかく疲労困憊。
競技復帰はどんなに先でも構わないけど仕事に関しては聞いときたい。早くやらんと交通費、治療費、サポーター代で破綻しそう。
9/27 0.0       筋肉痛と疲労困憊。少しだけだけど足首の動きが良くなったかも。とにかく働かなければ。お金が足りない。高校行き直したい…
9/28 0.0       だいぶ足が楽になってる
9/29 0.0   リハビリ
  リハビリの後の痛みが安定になってきた。
9/30 0.0       結局9月は走れなかった。11月には復帰したい。
走行距離
  0.0