2005/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0        
11/02 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
 
11/03 0.0        
11/04 0.0        
11/05 0.0        
11/06 17.0   運動公園⇒市川のキャンプ場⇒貝殻山貝塚⇒中山法華経寺⇒中山競馬場⇒行田公園⇒長津川⇒運動公園
2:00
自転車の練習の為に、自宅から船橋へ移動中、サーラの前で突然背中がピキッてなった。そこからはどうにも不調で、結局自転車は欠席。一日寝て暮らす覚悟を決めたんだけど、やっぱりもったいなくて、ランニングに切り替え。久しぶりのランニングは絶好調。背中のことを考える余裕がないのが良かったのか・・。とにかく楽しく走れた。ランニングの後、江戸っ子へ。なんと、『生 山本一力』に遭遇。なんとラッキーなことよ・・。
11/07 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
 
11/08 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
 
11/09 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
 
11/10 0.0        
11/11 0.0        
11/12 0.0       昨日は午前3:00まで仕事だったのを言い訳に朝寝。2号の受験特訓コースの間1号と図書館。予約してたリリーフランキーの本をGET。ちょっとうれしい。
11/13 0.0       自転車(フルコース):このところ最後のR464でさよならなパターンが多いので、絶対完走!という決意の基、”省電力モード”で走る。ポイント毎の勝負は見送り、最小限の先頭交代、かなりつまらない展開に耐える。でも、だがしかし、またしてもR464の小室の2段坂で離れる。しかも、いつもなら福太郎の信号で追いつけるのに、あと少しが頑張れずにまた離れて、そのまま終了。なんかだめだな・・。
11/14 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
かなり寒くなってきた。もうジャージの上下を着てても寒い感じ。地道にランニングするぜ!
11/15 0.0       早番
11/16 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
今日はネックウオーマ&フェイスガード着きで走ってみた。コレで真冬を乗り切れそうな感じ。
11/17 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
 
11/18 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
今週は完全制覇♪ 毎日ビールを飲む罪滅ぼしだな・・
11/19 0.0       朝から仕事。
11/20 0.0       ロッテの優勝パレードを見に行く。ものすごい人手。ロッテって人気あるんだね〜。。バレンタイン監督は意外と小柄だった。午後は実家でお昼ご飯&極楽湯。短時間でまったり♪
11/21 0.0       早番
11/22 0.0       遅番。時間はあるけどランニングはお休み。やっぱりマシンOPがある日はランニングは避けたほうがいいかな?って思って。でもあんまり変わらないかな?
11/23 6.0   自宅⇔ナンパ橋の向こう側
00:40
チームの筑波山ツアーには行く勇気無し(一日留守にするのが怖い&なまった体で筑波に行くのが怖い・・)により、普通に朝練に行こうかなって思ってたけど、結局2度寝。で、ゆっくり起きてランニング。lいつもより10分長く走るだけで余計に疲れた。不思議だ。自宅のベランダから『千葉国際駅伝』を観戦。あんなすんごいイベントを自宅から観戦できるなんてステキ
11/24 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
今朝は少し暖かめ。明日も走るよ〜
11/25 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
早起きランニング、すっかり定着。でもこれが唯一の運動ってのはマズイ。バイクの練習なんとかしないと・・。
11/26 0.0       今日は子供の幼稚園の発表会。早起きして走れば走れるのに朝寝。良くないね〜・・。でもたまには休息しないとね。幼稚園も来年の春でおしまい。2人分、足掛け5年のお付き合いももうおしまいと思うとさびしい。
11/27 0.0       仕事。全然自転車乗れないよ!でも仕事は重要さ。生活できなきゃ話しになんないさ。
11/28 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
どうにか起きて練習時間確保。こつこつ走るさ。
11/29 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
起きたら風の音がすごい。寒いのかな?と思ってウィンドブレーカーまで来て出たら生ぬるい風が。大汗かきまくり。
11/30 0.0        
走行距離
  83.0