2005/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 0.0       今日はリョウタの幼稚園最後の運動会。すごく穏やかで良い天気。運動会日和ってこういう天気だよね。ワタシの母も今回は参加。一家で盛り上がる。で、リレーだ・・。必勝を期していたのだけど、1番手を担当して、鼻差のまま4/4位でのんきちにバトンタッチ。スタートのピストルに体が反応しないのは太ったせいか。今一歩のところで加速が効かない、抜けない、前に出れないのは太ったせいか、反省ばかりのリレーだったけど、チームは2位だったのでOK。怪我もしなかったしね。
10/02 0.0   自転車:フルコース+自宅⇔船橋 計100K
  小林牧場ステージゲット! でもそれだけ。登りが辛い!
10/03 0.0        
10/04 0.0        
10/05 0.0        
10/06 0.0        
10/07 0.0        
10/08 0.0        
10/09 0.0        
10/10 0.0        
10/11 0.0        
10/12 0.0        
10/13 0.0        
10/14 0.0        
10/15 0.0        
10/16 0.0        
10/17 0.0     ランニングのために着替えて下に降りたら雨! とほほ・・。
 
10/18 0.0        
10/19 0.0        
10/20 0.0        
10/21 0.0        
10/22 0.0   自転車:小林牧場4周
  練習で走り出した途端に雨! 小林牧場では本降り。体は重いしタイヤは滑るし、なんか怖いしで、だめだめ。半分は体重のせいだな。
10/23 0.0        
10/24 0.0        
10/25 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
自宅からほぼ信号なしで行けるコースを発見。いい感じ。
10/26 0.0        
10/27 0.0        
10/28 0.0        
10/29 0.0        
10/30 10.0   自宅⇔海浜病院の先
1:00
自転車の朝練に出発したら雨! しかたないな・・って感じで引き返す。その代わり、1時間ランニング。結構気持ちいい。午後、家族で『コープスブライド』を見に行く。結構面白い。歩いて映画に行けるってすばらしい!
10/31 5.0   自宅⇔ナンパ橋手前
00:30
雨が降る前に走れてラッキー。
走行距離
  20.0