2005/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 0.0       かずちゃんの結婚式で今日から2泊3日で仙台へ旅行♪ 東北道を160Kでぶっ飛んで仙台へ。モンデオ速い! 大満足。夕食は仙台で韓国料理。これも大満足。
4/02 0.0       かずちゃん結婚式。人前式は初めてだったけどいい感じ。『親族紹介』も久しぶりでどきどきした。『あ〜あ、るりちゃんやりょうちゃんもいつかは結婚するんだね』って思った。2次会は親戚で居酒屋へ。
4/03 0.0       帰り間際に、瑠璃ちゃんが『コアラがいない!』 コアラ捜索隊は結局、ホテル中を探し回って、昨日の居酒屋まで探して居酒屋でコアラを救出。やれやれ。帰りは140Kで巡航。140K位が効率がいいみたい。
4/04 0.0       旅行の疲れが抜けない・・。
4/05 0.0        
4/06 0.0        
4/07 0.0        
4/08 0.0        
4/09 0.0       一日中仕事。
4/10 0.0       新居のお払い。午前中に練習に行けるかな?って期待したけどだめでした。でも、お払いはなかなかいい感じ。これで『ローンの旅』の安全祈願も完了だな・・。
4/11 0.0        
4/12 0.0        
4/13 0.0        
4/14 0.0        
4/15 0.0        
4/16 0.0       今日は引越し。朝8:00にありさんが団地に到着。午前中いっぱいで荷物の搬出が終わる予定が・・、なんと4:40終了。そこから幕張へ移動。エレベータが意外に混んでて搬入もてこずる。結局、22:30終了。るりちゃんとりょうちゃんは空腹のままソファでお休み。すんごい疲れた。瑠璃ちゃんの誕生日なのにごめんねな一日だった。
4/17 0.0       一日中ダンボールの片付け。たいして片付かないまま一日が過ぎていった。
4/18 0.0        
4/19 0.0       団地の引渡し。これで正式に団地が人手に渡ったってことだ。寂しいけど、後悔はないな。次の持ち主にもかわいがってもらえるといいな・・、なんてことを思った。契約成立のお祝いはのんちゃんと二人で銚子丸。たらふくだ〜。
4/20 0.0        
4/21 0.0        
4/22 0.0        
4/23 0.0        
4/24 0.0       BM朝練フルコース:久しぶりに自転車の練習。小林牧場まではまあまあ。神社の坂もそこそこ走れたし。でも、第2ラウンドがだめだめ。田んぼの劇坂で太ももがパンク。以降は上りに差し掛かるたびに太ももが爆発。登りは得意だったのに・・。
4/25 7.0       交通公園2周
4/26 5.0       交通公園1週+公園内をちょっと
4/27 0.0        
4/28 0.0        
4/29 0.0       朝練の予定だったけど、明け方まで仕事だったので休息。
4/30 0.0       手賀沼でスピード練習。きつかった・・。
走行距離
  12.0