2005/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0       遅番で11:30頃帰宅。で、久しぶりに豆乳とりんご2切れだけで寝る。もっとも、朝と夕方にカツどん食べて、昼食はシリアルとヨーグルト食べてるから十分食べ過ぎ何だけど。でも久しぶりだ。さらに明日の朝のランニングの支度もしちゃう。で、明日は走るぞ!
3/02 0.0       起きられず・・。負けた。
3/03 0.0        
3/04 0.0        
3/05 0.0        
3/06 0.0        
3/07 0.0        
3/08 0.0        
3/09 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
本当は区役所に行かなきゃいけないんだけど良い天気だから走ってみた。サボってた間に重くなった体を実感。でもランニングは気持ち良い。帰ってきたぞ〜って感じ。明日も走ろう!
3/10 0.0        
3/11 0.0        
3/12 0.0       一日中仕事。まあ、仕方ないね。ところで、昨日11時台に寝たせいか、体調が良い感じ。明日は練習行けるかな? 無事に仕事を終わらせれからのご褒美っと。
3/13 0.0   BM朝練 フルコース
  すごく気分良く目覚めて朝練に出発。なんか、『脱出した』って感じ。この2,3ヶ月ずっと、体調が変で、ひょっとして”鬱”って思ってたけど、そこから『脱出』って感じ。練習での走りも、小林牧場までは絶好調。でもR464のずっと手前で離脱。走りの不調からの『脱出』はまだまだだ。
3/14 0.0        
3/15 0.0        
3/16 0.0        
3/17 0.0        
3/18 0.0       新居のマンションの鍵の引渡し。ついにこの日が来たかって感じ。ところで、チームのみんなは筑波山で今中大介の講習会。うらやましいぞ!
3/19 0.0        
3/20 0.0        
3/21 0.0   BM朝練 フルコース
  3連休で唯一の練習。今回は『帰りのR464までは絶対に集団からちぎれない』をテーマにして”大人の走り”で頑張った。小林牧場の手前の坂で軽いアタックが掛かっても反応せずガマン。で、結果は、R464はクリア。ほぼ集団ゴール。今年入って初めてかも? うれしい。
3/22 0.0        
3/23 0.0        
3/24 0.0        
3/25 0.0        
3/26 0.0       仕事。
3/27 0.0       一週間ハードだったから今回は休養。超運動不足だ・・。
3/28 0.0        
3/29 0.0        
3/30 0.0        
3/31 0.0        
走行距離
  4.8