2005/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0        
2/02 0.0        
2/03 0.0        
2/04 0.0        
2/05 0.0       今日は朝から夕方まで仕事だ。頑張ろう・・。ところで明日はNEW(といっても中古だけど)の初乗り。楽しみ〜
2/06 0.0   BM朝練 フルコース
  今日はNEW BIKE(中古)の初乗り。るんるんで出発したらR464の手前で前輪がパンク!! すごい大きな音でプシューって言ったんでみんな気付いてくれた。良かった・・。で、修理後に再出発。みんなを待たせてしまい生きた心地がしない。気を取り直して小林牧場までは先頭をいっぱい引いて第一ステージはGET。でも、帰りは足がいっぱいでR464では息が絶え絶え。どうにかみんなに着いて行ったけど最後の薬屋の所で左ふくらはぎをつって、今日はおしまい。運動不足だ!
午後、、団地の内覧。その後は焼肉の食べ放題♪ たらふく食べて家に帰ってお風呂に入りリラックスしてたら、不動産屋さんがもう一回来るってことに。で、祝!契約成立。!! やったー売れた〜。∈
2/07 0.0       今日は遅番で、午前中にワタシの印鑑証明を取ったり団地の管理規約を貰ったりと結構忙しい。でも、うきうき♪ でもこんなときこそ気をつけて暮らさないとね・・。
2/08 0.0        
2/09 0.0        
2/10 0.0        
2/11 0.0       今日は凸凹ランドカップだったけど昨日の仕事が長引いてキャンセル。自宅に帰ってみれば1号が風でダウン。帰って来てヨカッタ。軽く休んで2号の自転車の練習に付き合う。すると、ついにやつはやってくれた!一人で補助なしに乗れた!!やった!
2/12 0.0       2号のお教室。お教室の後は実家でご飯。1号は『一緒に行きたかった・・』と泣いていた。かわいそうに・・。
2/13 9.0   自宅⇔ポートタワー
1:00
今日も2号の自転車。今日の収穫は『一人で走り出そう』 これもマスター。順調だ。ところで、朝、1時間だけランニング。久しぶりに走ると気持ち良い。
2/14 0.0        
2/15 0.0        
2/16 0.0        
2/17 0.0        
2/18 0.0        
2/19 0.0       今日はお仕事。せめて自転車屋さんに寄れるくらいに終わるといいんだけど・・。でもまあ、ミスんないようにがんばろっと。ところで、明日はりょうたちんのお守で留守番だ。いつから自転車のってないんだよ?丸2週空けちゃったよ。運動不足だな。
2/20 0.0        
2/21 0.0        
2/22 0.0        
2/23 0.0        
2/24 0.0        
2/25 0.0        
2/26 0.0   BM朝練 手が沼
  初心者サイクリングのはずが荒Oさんインナーで全開・・? じゃあついて行っちゃおうで、ワタシもインナーで全開。手が沼への道のりはこんなに登りがあったんだなあ・・、と思うところが足が弱くなった証拠かな? でも久しぶりの自転車は気持ち良い。帰り道ではスペース軍団登場。知らないうちにスペースのローテにどっぷり。楽しかった。
2/27 0.0   BM朝練 フルコース
  昨日調子が良かったのでちょっと気を良くしてフルコース練。今回の目標はあくまでも最後のR464でのゴールスプリント参加だったのにR464に入って早々に集団から離脱。幽体離脱状態dローソンを目指した。ローソンで買った肉まんとカフェオレうまかった。さらにメンチカツが入った菓子パンまで買っちゃって、こりゃ、完全にオーバーテイクだよね・・。
2/28 0.0        
走行距離
  9.0