2005/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0   初詣RUN:R464往復+宗吾参堂 71K
  朝は道路のすみっこが凍っててやばかったけど、あったかくなるにつれていい感じだった。練習の最後に石○師匠に遭遇。石○師、『明日は日曜だから、普通に日曜の朝練しましょう』だって。すごいな〜。明日は筑波山だ。氷の世界?
1/02 0.0   筑波山雪祭り。 45K
  不動峠、ユートピア、湯袋、風返しを走れた。所々雪と氷で走れなくて、バイクを押して歩いた。登りで体があったまっても下りで冷えて、下りが辛かった。特にブレーキかけっぱなそで指がとれそうだ阿多の出辛かった。でも走れ切れてすごくうれしい。ところで、スペース8人くらいと私と大山さんというメンツでは初めて走ったけ小戸、平地の早さには驚いた。すごいね、スペース・・。
1/03 0.0   BM走り初めお刺身サイクリングツアー 81K
  高滝湖から養老渓谷を通って山を越えて、安房鴨川方面へツーリング。石○師匠が引いている間はまったりツーリングで気持ちよかったけど、スペースのサトウさんが先頭になってからは超辛口ツーリングになった。すごく刺激が強くて楽しかったけど、山道に下りでイ○ムラさんが左コーナーでアウト側にふくらんで軽自動車と正面衝突!! 新しいフレームが真っ二つになっちゃったけど、幸い怪我は大したことなくすんだ。そのことでちょっと雰囲気が暗くなったけど、まあ、楽しく走れた。正月休みの4日間、毎日楽しく自転車三昧で幸せだった。。
1/04 0.0       今日から仕事初め。頑張らねば・・。
年始早々遅番で、まったり出勤。出勤前にベッキーの散歩&自転車の掃除なんかできちゃって、実家はいいな〜
1/05 0.0       早番。早々に仕事を切り上げて御徒町のアートスポーツにお買い物。あったかそうな手袋&インナー用手袋、シューズウォーマー買っちゃった。これであったかく走れるかな・・。それにしても久しぶりに都会でお買い物はたのし〜・・。
1/06 0.0       今日は遅番。出勤前にまたベッキーの散歩。それから昨日の戦利品のチェックを自転車小屋で・・。う〜んたのし〜・・。
1/07 0.0        
1/08 0.0       仕事・・。まあ仕方ないね。
1/09 0.0   BM朝練 フルコース
  田んぼの中の道でふくらはぎをつった。いや〜痛かった。激坂ステージで頑張ろうって気合を入れかけたところだっただけに残念。。R464でも途中で切れて最後の信号からは一人旅だったし、ちょっと調子悪目だった。でも、年末年始の妻子帰省期間ステージは本当に充実してた。幸せだった・・。
1/10 0.0       のんちゃん&子供たち帰京。朝の7:30に帰ってくるってすごいよね。のんびりと一日が過ぎて夕方には普通にバレーに行くるりぞう、なんか青森から帰ってきたのがずっと前みたいだ。
1/11 0.0       早番。久しぶりに自宅から出勤。上り坂超しんどい。∈
1/12 0.0       遅番。自宅で遅番だと自転車の手入れもできないんだね、当たり前だけど・・。
1/13 0.0        
1/14 0.0       会社の帰りに自転車屋さんに寄り道。今週末に載せ替え計画を実行することになった。楽しみ〜
1/15 0.0       雪になりそうな冷たい雨の中、新居のマンションの入居説明会に家族と母と出席。長かった〜・・。りょうたは傘をさして歩くとみんなに遅れちゃうから必死で歩いていてかわいい。でも忘れちゃうんだよね。待ってよ〜って怒りながら歩いてた。夕食はメルクスで中華。ふらっと入ったにしてはおいしっくてラッキー。
1/16 0.0       一日中雨。練習の後、NEWフレームに載せ替えって話だったけど、これも延期。残念!!
1/17 0.0       遅番。
1/18 0.0       会社を休んで『金銭消費貸借契約』。今回は私、のんちゃん、るりべろ、母。りょうたちんは幼稚園からの帰りが間に合わないので子供ランド。無事に手続きが終わってほっとした。夕食は赤門で焼肉。う〜んたらふくたらふく。。でもご飯3杯は食べ過ぎ?72Kになっちゃった。まあ、当たり前だよね。。
1/19 0.0       早番。仕事ではまって遅くなったので夕食を久しぶりにプチ断食。久しぶりだからりんごを1.5個&豆乳。空腹が辛いけどキモチ良い。
1/20 0.0       遅番。超空腹で目覚めた。早速効果が表れたのか、微妙に70Kを切った。うれしい。今年もシーズン中は64K前後で推移するようにしたい。
1/21 0.0        
1/22 0.0   BM朝練:小林牧場&周回
  周回は1本目はゆっくり、2周目から本気モード。1本目は定番でGET。でも2本目以降が続かず・・。さらに帰りのR464でちぎれて追いつけず。練習不足だ。お教室のお迎えにも着替えの後では間に合わないと判断、(さらに歩く元気なし!)ロードレーサーで参上! でも普通の場所に自転車のかっこで行くと、”スーパーヒーロー登場!”って感じで恥ずかしい。ところで今日は父の命日で三回忌。親戚の皆が集まってくれていい三回忌になった。広島から送られてきた牡蠣で牡蠣フライ。激うまだった。
1/23 0.0   BM朝練:フルコース
  足が重い・・。前の方で走ろうとすると、みんなについていくのがやっと・・。やっぱり運動不足だな・・。
1/24 0.0        
1/25 0.0        
1/26 0.0        
1/27 0.0        
1/28 0.0        
1/29 0.0        
1/30 0.0        
1/31 0.0        
走行距離
  0.0