2004/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0        
12/02 0.0        
12/03 0.0        
12/04 0.0        
12/05 0.0        
12/06 0.0        
12/07 0.0        
12/08 0.0        
12/09 0.0        
12/10 0.0        
12/11 0.0   JCRC最終戦(下総)Bクラス
  集団でゴール。一時はトップ引いていたのに、気が付いたらその他大勢でゴール。でも楽しかった。。レースの後は忘年会。一日中自転車三昧。いい一日。
12/12 0.0        
12/13 0.0        
12/14 0.0        
12/15 0.0        
12/16 0.0        
12/17 0.0        
12/18 0.0       今日は自転車はファンライドなのでお休み。お教室待ち時間は電波時計のお買い物、お教室の後はお家でご飯、ワンズモール⇒幕張のトイザラスとお買い物のはしご。るりべろちゃんのご希望の品をゲットする為の大移動だった。夕食は水炊き。明日もお休み、うれしいな・・。
12/19 0.0   フルコース(R464に戻ったところで早退)
  1月ぶりに練習できつい。本当は皆が集まる1時間前について平日朝練コースを走ろうと思ってたけど、寒くて挫折。ローソンの周りを2週しただけ。本編は、後半のスプリントで戦えない物足りなさはあったものの、LSDだと思えばまあよしって感じ。家族あっての趣味だもの。冬の間は集合時間が1時間遅くなるのはいいけど、家族もちにはきついね・
12/20 0.0        
12/21 0.0        
12/22 0.0        
12/23 0.0        
12/24 0.0       クリスマスイブだというのに遅番だ・・。しかも明日は同僚の休養でピンチヒッター。頑張らなきゃ!
12/25 0.0       朝方タクシーで帰宅。ちょっと寝て、子供たちのクリスマスプレゼントへの反応を見て楽しんで出勤。10時出勤だからこそ出来たお楽しみだ。これが私へのクリスマスプレゼントかな?
12/26 0.0       今日は子供たちと妻の帰省の日。夜の9:30東京駅出発だというのに、子供たちは朝から「何時に出るの? あと何時間?」と5分おきくらいに聞いてくる。まったくもー・・。稲毛の駅でりょうたが別れ際に「パパ、ちゅうして!」だって。かわいいね。稲毛で分かれてからは実家に行って、BMのミーティングに出席。着いたら終わっちゃったけど。翌日は遅番なので石○師匠と朝練することとなった。
12/27 0.0   R464を西白井⇔印西
  単調だけど段々楽しくなってきた。こういうリラックスした練習はいい。師匠と一緒だと緊張感をもって走れるのがいい。それから、これからのテーマは、「軽いギヤで早くペダルを回しても腰がはねないようにする」だ。頑張ろう!
12/28 0.0       仕事帰りにO山さんのお店に寄り道。お店で会った白戸君に大晦日にウスイさんと長柄に行く話をしたら、「ボクもつれてって〜」で参入。多い方が楽しいもんね。
12/29 0.0       珍しく雪が降った。早番&激ヒマだったので早々に退社。実家に着いたら車が埋まってた。雪は雨に変ったから積もらなくて良かった。夜、久しぶりにサウナにいった。たっぷり2時間汗をかいた。超リフレッシュ。
12/30 0.0       今日は仕事納めで遅番。慎重に、慎重に・・。とにかく慎重に。なにせ、仕事納めだもん。楽しいお正月ために・・。
12/31 0.0   長柄コース5周
  ウスイさん、白土君と長柄へ。寒いけどぐいぐい登ってあったまった。すごくいいコースだった。
走行距離
  0.0