2004/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0        
11/02 0.0        
11/03 0.0   BM朝練習:小林牧場周回
  睡眠時間3時間でエントリー。寝てない割に絶好調♪ メンツが強力だったけどとりあえず1勝。やはり先手必勝がいいみたい。
11/04 0.0        
11/05 0.0        
11/06 0.0   BM朝練習::ファンライド
  まったりとサイクリング。本当はウスイさんと長柄に行きたいかな〜だったけど金曜までずっと忙しかったから、あまりにもハードなのはパスってことで・・。サイクリングもたまにはいい感じ。
11/07 0.0   BM朝練習:千葉ニュータウンフルコース
  良い天気のなか、気持ちよく練習できた。
11/08 0.0        
11/09 0.0        
11/10 0.0        
11/11 0.0        
11/12 0.0        
11/13 0.0       仕事。朝から晩まで・・。
11/14 0.0       雨、お疲れ、でまったり。。
11/15 0.0        
11/16 0.0        
11/17 0.0        
11/18 0.0        
11/19 0.0        
11/20 13.0   運動公園⇔大町植物園
  朝、雨が降ってたので自転車は中止にして久しぶりに走遊会練習会。行きも帰りも全開! 超絶好調だった。
11/21 0.0   BM朝練習:千葉ニュータウンフルコース
  昨日の疲れからか足が重かった。どうにかごまかして走った感じ。でも、土曜日にランニング、日曜にフルコースってやれば強くなれそうだ。。
11/22 0.0        
11/23 0.0       るりべろちゃん、バレーの発表会。すごく楽しんで踊ってる様子がいい感じだった。この調子で頑張れ。りょうたは、『シュレック』のDVDを母からもらって、『はっは〜♪』って喜んでた。自然な心の喜びがかわいい。
11/24 0.0        
11/25 0.0        
11/26 0.0        
11/27 0.0       りょうたの発表会。りょうたは演奏では小太鼓、劇『スーパーモンキーゴクウ』では”バショウ王(悪役)”をやった。幼稚園生活の全てのいいところを使い果たして母と我々に見せてくれた感じ。それくらい良かった。意外にやるな、りょうた、ウチではおっぱい飲んでるのに、って思ってたけど。たいしたものです。幼稚園生活の全てのいいところの使い果たしってのはないね。まだまだいいところありそうだよ。
11/28 0.0       朝から仕事。でも夕方に無事終了。夕食を家族で食べられて良かった。
11/29 0.0        
11/30 0.0        
走行距離
  13.0