2004/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 0.0       寝坊で起きれず・・。絶好のランニング日和だったのに・・。
10/02 0.0       今日はみんなで東京ディズニーシー。空いてた〜・・。子供たちも喜んでた。バイクの練習を振った価値大有り。みんなで楽しい一日を過ごせた。最後の最後に行ったマーメードラグーンの噴水で二人とも全身ずぶぬれになって、結局全身お着替えを購入。高くついたけど、気に入ったのが買えてよかった。のんちゃんお疲れ!
10/03 0.0       昨日、一日中家族に尽くしたのだから、今日の午前中は自転車だ〜って張り切って出かけたら京葉道路で大雨。それでも未練たらしくローソンへ。結局寒いし誰も来ないしでとぼとぼ帰った。そのあと、母の病院でシャンプーの手伝い、バイクの掃除等をこなしてマンションのオプション会。なんだかのんちゃんの思う壺でばんばんお金使ってる感じ・・。
10/04 0.0       雨で練習お休み。
今日からダイエットモード突入! とりあえず、お弁当のご飯は2膳ぶんしか入れない、マヨネーズは使わない、送迎バスに乗らない、そして夕食はプチ断食。どうよ??
帰宅後、プチ断食の空腹感と戦いながら寝る、つらい。。
10/05 0.0       雨で練習お休み。昨日遅かったから確信犯的に朝寝。プチ断食はつらい。今朝も空腹で目覚める。朝飯、激うま・・。
10時前に帰宅。夕食の誘惑・・。でもガマン。
10/06 0.0       眠くて起きれず・・。まずいけど、プチ断食してるとおきにくいのかな?
10/07 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
久しぶりに走った。ランニングはやはり気持ちいい。晴れは今日までだって。また週末はさえない天気らしい。
10/08 0.0       昨日、大奥見てからシャワー浴びたら寝たのが12:30近く・・。で、起きれず。まずい!。昨日走った青、これからは30分でも毎日走ろうって決めたのに。。
10/09 0.0       至上最大の台風!って大げさなふれ込みの台風22号が来ている最中に幼稚園のバザー。エドウィンのパンツが500円で買えてラッキー。練習が出来なくてもまあ、諦めがつくってもんだね。昼食は久しぶりにぺこちゃん。サラダバー&デザートにパフェ・・・。ダイエット中なのに思わず注文しちゃった。たまには許してよね・・。
10/10 0.0   BM朝練習:千葉ニュータウンフルコース
  昨日の台風の影響で所々、道が悪く、結構危険。石丸さんと先行中、後続と日本医大のところではぐれた。(ていうか後続が道をショートカットした) みんなでスプリントが出来なくて残念っ思ってたら岡本さんが待っててくれた。『味岡君と勝負しょうと思って待ってたよ』だって。こういうのって”認めてくれた?”って感じですんごくうれしい。
10/11 0.0       休日出勤。まあ、天気もはっきりしないし、朝は雨でBIKEの練習も出来なかったしで納得だな。
10/12 0.0       昨日、目覚ましのセットを忘れてたの6時起き。8時とかじゃなくて6時でよかった。急いでお弁当作って普通に朝ご飯食べて会社には十分セーフ。それにしても最近は運動不足だ。とりあえず、今日からまたプチ断食だ。
10/13 0.0       結果的に雨だったから走れないのだけど、4時に目覚ましがなったのに起きなかった。まずいっすよ。
超空腹で家に帰ったら食卓にはおいしそうなパスタが・・。またのんきちの罠だ。今日もその手には乗らないぞってガマンした。
10/14 7.2   自宅⇔千葉みなと公園
00:45
ちょうど一週間ぶりに練習だ。空腹状態で走るのがしんどかった。もう朝のランニングの時間は真っ暗だ。
家に帰ったらのんきちがお菓子を食べながらTVを見ていた。『コレおいしいよ』って言われて食べたお菓子が激うま。で、今日はビールとつまみ解禁だ〜ってビール4本も飲んでしまった。
10/15 0.0       寝坊で朝練はお休み。まあ、仕方ないね。でも今日は超いい天気だ。もったいない。
10/16 0.0   BM手賀沼ファンライド
  激サム。半そで短パンにアームウォーマとレッグウォーマをつけて出たけど寒くて辛かった。全然汗をかかないで終わってしまった。
10/17 0.0   BM朝練習:千葉ニュータウンフルコース
  今日は長袖でチャレンジ。日差しがある分あったかい。人数は少ないけどいい練習だった。また一人連絡先の交換をした。一人ずつ友達が増えていく感じがうれしい。U井さん宜しくねって感じ。11月に千葉の山に行こうって話しで盛り上がった。午後は家族で『流れるプール』。市民の日で無料開放ってことでもっと混んでるかと思ったけど、空いてて良かった。帰りに幸楽苑でラーメン。激辛メニューいい感じ。
10/18 0.0       4時に目覚ましがちゃんとなったのに根性が無くて起きれず。瑠璃べろちゃんと一緒に寝る幸せを選択してしまった。
10/19 7.2   自宅⇔千葉みなと公園
00:45
今朝は自分勝った! 脇腹のぶよぶよを何とかしたい、という気持ちで勝てた。うれしい。しかも雨が降る前に走れたのもうれしい。
10/20 0.0       朝から土砂降り。でもわかりきってるから安心して寝れる。まあ、良しとしよう。
台風来てるから早く帰ろうってことで早く仕事を切り上げた。かえって早く帰れてしっかりビールとご飯で熟睡だった。やっぱり食事は重要だ・・。
10/21 0.0       台風一過、とはいかずしっかり雨。うっとうしいぞ!
定時帰り、ラッキー♪ 自転車屋さんに寄り道。バイクジャージ長袖とポロシャツをGET。ちょっとずつGOODSが増えるのがうれしい。
10/22 7.2   自宅⇔千葉みなと公園
00:45
久しぶりにさわやかな朝。しっかり起きて走った。空腹で目覚めた。今朝も自分との戦いだった。勝ったぜ!
10/23 0.0   BM朝練習:小林牧場周回
  超絶好調♪ 小林牧場クリテは2勝。2本目と4本目をGET。1本目も本当は取れてたけど、ゴールがわかってなくてスピードを緩めてたら大山さんにやられた・・。でも2勝は上出来。帰り、R464で一旦切れたけど頑張って福太郎の信号で追いつけた。その点も上出来。切れなければなおいいんだけど。
10/24 0.0   BM朝練習:千葉ニュータウンフルコース
  集合前に道を間違えてR464に出たら白井だった。もーレース前にいっぱい走っちゃったよ・・。小林牧場(第一ステージゴール)、中学校は征したけど他は全部だめ。R464でも最後は切れた。昨日の疲れからか、登りは全部不調だった。
内覧2回目。ずいぶん気に入ってもらったけど、お金たんなくって買えないって・・。残念・・。でも内覧のおかげで家中ピカピカだ。
10/25 0.0       朝のランニングはお休み。土日でいい練習できたし・・。
10/26 0.0       昨日の晩、仕事でどっぷりはまって11時終了。3時間半睡眠はきつい!
10/27 0.0       11時超過2日目。眠くて死にそう・・。
10/28 0.0        
10/29 0.0        
10/30 0.0        
10/31 0.0        
走行距離
  26.4