2004/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 10.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
居酒屋効果?走った後の体重が65K。まあ、ビール5杯くらい飲んだから仕方ないね。
7/02 10.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
7時に家を出るために4:30から走り始めた。さすがに人が少ないね。一日中すすしかったけど朝はちょっと寒かった。
7/03 0.0   自転車:手賀沼サイクリング30K
  お気楽サイクリングだったけど、新フレームデビューとしてはフレームの効果が体感しにくかった。
7/04 0.0   自転車:西白井→小林牧場60K
  新フレーム効果ばっちり。N村選手に先頭交代のリズムの件で怒られたけど、それはそれで気をつけるとして、結果的には素人出戻り3人衆でトップで帰還。結構らくらくな感じ。
”売り言葉に買い言葉”で、るりなにひどいことを言ってしまった。大反省。”るりななんて消えちゃえば良いんだね”って言われたとき、私の方が消えたかった。父親失格です・・。
7/05 10.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
昨日の反省をかみ締めながら1時間ランニング。走った後で64K。この体重をキープしなきゃ。私がつけた瑠璃ちゃんの心の傷、大丈夫かな?昨日、どうにか和解して、『パパ消えないでね』って言ってもらえたけど・・。
7/06 10.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
家に帰ったら超空腹だったので夕食をしっかり食べた。
7/07 10.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
 
7/08 10.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
異様にカラダがだるい。週の後半はだめだ・・。ってことで、夕食しっかり&ビールと焼酎たっぷり。
7/09 0.0       昨日、ソファで寝込んで、さらに寝坊。で、朝練はお休み。おかげで少しからだが楽になった。
7/10 0.0   自転車:手賀沼30K
  自分なりに全力で走れた。満足。練習のあと、みんなで焼肉&お風呂&花火。まさにフルコース。
7/11 0.0   自転車:小林牧場フルコース60K
  日曜も全力で走れた。とりあえず、悔いは残らない練習ができた。フレームは抜群みたい。
7/12 10.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
練習後の体重、65.5。やっぱり土曜日の焼肉が効いたかな?
会社の帰りにZUNOWに寄り道。未払い¥8.150、レース用タイヤ代タイヤ代¥8.500。きつい!今回選んだタイヤは20c。デブ(70K超)には乗れないんだって。夕食抜きでプチ断食。体重の管理も段々楽しくなってきた。
7/13 10.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
気温はやや低めだけど、蒸し暑い。でもちょっと風が強めで結論的には走りやすかった。段々、足の(特に太もも)形がかっこよくなってきた感じ。走った後の体重=65K。でも、朝食はのんちゃん夏野菜カレーライス超特盛り。お腹パンパン。
家に帰ったら、餃子があった。思わずビールをちょっとだけ・・、って思ったのに結局、ビール2本、焼酎たっぷり。おつまみはハムとカクテキ。結構後悔。しかもソファで熟睡。だめだね・・。
7/14 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
寝坊した!起きたら5時だった! でもめげずにランニング。昨日結構飲んじゃったからね・・。
電車の乗り継ぎ悪すぎ! 新木場から西船まで1時間もかかったよ! どうなのこれって・・。結局寝たのは1時。きっつい。
7/15 10.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
寝てない割に元気。結構快適。故障しないようにじっくり丁寧に走った。ところで、走った後の体重を計るの忘れた。
大した仕事をした訳ではないのに妙に疲れた。で、ちょっとだけよ〜んってビール飲んだら結局1.5本。0.5本は何故か缶に残ったままソファで3時過ぎまで熟睡。るりちゃんが布団で待ってたのに・・。
7/16 0.0       寝坊で朝練はお休み。朝食はカレーライス。また、たっぷり食べてしまった。
7/17 0.0   自転車:手賀沼30K(サイクリング)
  サイクリング、サイクリング、やっほーやっほーって感じ。超楽々。
7/18 0.0   自転車:小林牧場フルコース60K
  明け方の雨で路面が濡れてた。で、左ブラインドコーナーで転倒。K谷さんを巻き込んだ。。超大迷惑をかけてしまった。大反省。すごくゆっくり、しかもバイクを寝かさない用意入ったのに・・。左太ももにでっかい擦り傷。いたたたた・・・。
午後、痛いカラダのまま家族でプールへ。期待している子供たちを裏切れません。それにほかのところに行っても痛いし・・。夕食はお好み焼き。
7/19 0.0       朝からお仕事。けが人にはちょうど良し?
7/20 0.0       左太ももの擦り傷が痛くてスパッツ履く気分になれず。練習はちょっと休憩。まずいな・・。今日はプチ断食だ!
家に帰った直後の体重65K。週明けにしてはまあまあ・・。誘惑に負けてビール500ml×1。でもつまみは無し。軽めのプチ断食。
7/21 0.0       歳とった? けがの治りが悪い・・。スパッツを履く傷が悪化しそうなんで今週はランニングを休むことにした。4時起きが習慣になってたのに・・。早く治って朝ランニングに復帰しなきゃ・・。
仕事が予想外に早く終わったので早めにお帰り。土用の丑の日なのでうなぎ。うまうま〜♪。しっかり食べて軽めにビール&焼酎。暑いからね。。それにしても腿の傷はなかなかカサブタにならない。結構深いみたいだ。
7/22 0.0       今週は朝練は休みって決めたのでしっかり睡眠。カラダがしゃきっとしない感じだ。傷は日に日に良くなってる、と信じよう。あさってには小林牧場の周回を全開だ!
7/23 0.0       今朝、出掛けにるりちゃんに泣かれた。『パパ、どうして行っちゃうの?』だって。一緒に泣きそうだった。行きがけに泣いて見送ってもらえる私は幸せ者だ。そんな”資格”はないんだろうけど・・。でも、”資格”はGETするものだよね。
7/24 0.0   自転車:小林牧場周回
  クスリを飲み忘れたから? 後半はあんまり頑張れなかった。でも小林牧場周回コースでは1周目は一番だった。ちなみに2,3周目までは上位。あとは「まあまあ・・。」 デコボコランド付近で決まって強い吐き気に襲われてスピードダウンしちゃうのが敗因だな・・。酸欠なんだろうね。
7/25 0.0       練習は一切休み。古市場のプール、PATで買い物、エアコンの掃除、子供たちの自転車のお付き合い、とまあまあモリダク。
7/26 10.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
自転車の事故以来のランニング。ちょっと傷が痛いけど結構走れた。
7/27 10.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
もう、傷はだいたい大丈夫。こるれたりすると痛い程度。ランニングは気持ちいい。
帰った後、今晩でしばらくお別れ。元気でねってのんちゃんと一緒にビールを飲んだ。
θ
7/28 0.0       予定通りの寝坊で朝練はお休み。一人暮らし期間中のお小遣い(生活費だってば!)も貰ったし、さみしくなんかないさ!
仕事の後、一旦自宅に帰って荷物をまとめて実家へ。荷物が多くてしんどかった。ちょっとした引越しだ。引越しのあとはやっぱりビール。のんきちが創っていったパスタとサラダ、うまうま。またソファで寝てた。もうそういうのはやめよう・・。
7/29 0.0       走ろうかな・・って思ったけど雨が降ってたから中止。今月は以外に距離が伸びないな。
7/30 0.0       今日は自転車の平日朝練!って意気込んで出かけた葉いいけど、走り出した途端に霧雨、さらに運動公園の先で土砂降り!!結局Uターンして戻った。余った時間で自転車の掃除。ピカピカに磨いてあげた。愛人だから大切にしないとね・・。
7/31 0.0   筑波8耐
  暑かった!とにかく暑かった。でも超楽しかった。チームに溶け込めた?って感じ。高かったけど出てよかった。
走行距離
 114.8