2003/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0       祝!るりちゃん合格!
12/02 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
遅番。6日ぶりに練習。久しぶりだときつい・・。
先週の金曜日の件で人民裁判・・。まったく嫌になるぜ!俺のせいかよおおお! のんきちと焼酎をがんがん飲んだ。
12/03 0.0       昨日の晩、遅くまで飲んだので起きれず。
12/04 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
今朝は風が冷たかった。う〜ん世間の風は冷たいぜ!渡る世間は鬼ばかりって気分だ。でも負けないぜ!
12/05 0.0       講習でねむくなんないように今日はゆっくり寝た。でも眠くなっちゃうんだよね・・。
12/06 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
なんだか30分走るだけで精一杯って感じ。なんかおかしい・・。
12/07 0.0       今日は仕事。あ〜あやんなっちゃうな♪、と歌っても仕事は速く終わるわけではない。これも活きる為だ、頑張ろう!
12/08 0.0       昨日の晩遅くまで飲んでたから起きられず。
12/09 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
今日は、『迷った挙句』走った。良くぞ決断した! 感動した!ってくらい迷った。朝走るかどうかで迷うのって変だよね、趣味なのに・・。
12/10 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
今日は比較的軽めな『迷い』で起きれた。段々ふっきれた感じ? 今日は気温はきんきんに低かったけどあんまり寒くなかった。勝ったって感じ。
12/11 0.0       今朝は1回目覚ましで起きたけど、確信犯で練習をサボってしまった。すこし後悔・・。すこしね。
12/12 0.0       今日は遅番だけど、12時に出勤&少し雨、で練習サボリ。毎日お酒飲んじゃうし、だらけてるよね・・。
12/13 9.0   自宅⇒みどり台⇒千葉方面
1:00
自宅からみどり台まで出て、そこから京成の線路に沿って千葉方面へ・・。『弁天町の家』、『西千葉徒歩10分○○邸』の2軒はそれなりな家になってた。一時真剣に購入を検討した家だからつい見たくなるんだよね・・。新コースの開拓としては大成功!
12/14 0.0       二度寝したら9時になってた。サボリ。
12/15 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
今朝も寒かった。風がきーんとしてた。
12/16 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
今朝は意外にあったかめ・・。今日、明日は御気楽極楽な日立の講習だ〜って思ってたら結構ハードだった。昼ご飯は『メーサイ』でタイの豚肉とハーブの炒め物。結構いい感じだった。
12/17 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
あまり抵抗を感じずに起きて走れた。講習は相変わらずハード。お昼は『メーサイ』のスペシャルランチ(カレー×2+飲み物)。やっぱりこれだよね・・。
12/18 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
今朝は起きるのがつらかった。危うく負けるところだった。いや〜危なかった。
12/19 0.0       夜遅くまで仕事だし、お客さんとこで大事な打ち合せ(睡魔との戦い)だし・・、で練習は休み。休んで正解だった。
12/20 9.0   自宅⇒みどり台⇒千葉方面
1:00
12/13(土)とだいたい同じコース。距離の割には『いっぱい走った』感が味わえる。時間も丁度良いし。
12/21 0.0       寝坊で走りそびれた・・。クルマの1年点検&もろもろのチェックでFORDに車を預けた間に貸してもらったフォーカスTRENDはバツグンにキモチ良い車だった。でもモンデオに乗って帰る時に、やっぱりコレ(モンデオ)のほうが良い感じだよねって実感した。
12/22 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
実質的に今日から子供達は冬休み。いや〜起きないね〜・・。見事に起きない・・。
12/23 4.8   自宅⇔幸町周辺をぐるぐる
30:00
天気がいいからるりべろちゃんのNEW自転車を買いに行こう!ってことになりランニングは短縮・・。結局、自転車は春に20インチを買おうってことになりJUSCOからららぽーとへ急遽移動。(本当は18インチの予定だったけど、経済性重視ってことで店員のおばさんがるりべろちゃんを納得させてくれたので・・。おばさんNICE!) ららぽーとではトイザラスで子供達のクリスマスプレゼントを買っただけで『帰る』って言い出した・・。まったく・・。
12/24 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
今朝は割とあったかかった。早寝したから割と”迷わずに”起きれたし・・。今年も後少しだ・・。
るりべろちゃんが『サンタ実在説』を信じていることが夕方になった判明! で、のんちゃんダッシュでプレゼント購入、だそうな・・。去年はそんなこと言わなかったのですごく意外。どんな顔するんだろう・・。
12/25 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
当然、子供達は私の出勤時間は熟睡中。。プレゼントにどんな顔するのか見たいな・・。
12/26 0.0       たいした理由もなくサボリ。まあ、毎日走しんくても・・。
12/27 0.0       今日から妻と子供達は帰省。天候不良で予約してた飛行機が欠航。で、次の便でやっとこ、行けた。ちゃんと着いて良かった。
晩御飯は揚周でヤキソバ、ワンタン、餃子&ビール♪ で、練習はサボり。
12/28 0.0       朝から仕事。で、練習は休み。仕事から早く帰れたので、買い物&シタールで晩御飯。場所があやふやだったけど、どうにか見つけられてうれしい。おいしかったけど、量が超少なめで割高な感じ。
帰りに稲毛海岸の古本屋に寄ったら路上駐車してる私の車を警官がのぞき込んでた。シタールでビール飲んじゃったから超(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブルだった。しばらくの間警官が近くにいたので、用も無いのにぶらぶらしてた。危なかったぜ!
12/29 0.0       また、練習をサボった。なんかテンション低め・・。コレではいけない、という思いと、まあ、これはこれで・・、という思いが混じった感じ。
12/30 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
5日ぶりに走った。体が重い・・。なにはともあれ今年は今日で仕事納め。明日からはそれなりに走ろう。
12/31 0.0       昨日は納会に最後まで残ってがっつり飲んでしまった・・。今日から『帰省』。諸々の準備を言い訳にランニングはサボり。
走行距離
  85.2