2003/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 15.0   運動公園⇔アリーナ
1:30
久しぶりに走遊会に参加。今回はゆっくりペースで快適だった。三好氏から『すこしふっくらしたんじゃない?』って言われてしまった。マズイ・・。
11/02 0.0       るりべろちゃん、りょうたちんのマーチング(淑徳大学の学園祭)。ボランティアサークルの”もうからない”学園祭に毎度の事ながら感心した。
11/03 9.0   自宅⇔ポートタワー(S)
50:00
走り出した途端に雨が降り出した・・。まったく、るりべろちゃんたちは天気に恵まれてるぜ・・。
11/04 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
今朝は暖かかった。また1週間の始まりだ。
11/05 0.0       今日は早番で練習は休み。体重が71.5Kもあった。なんてこったい。
11/06 0.0       5時に起きたら雨降ってた。で、練習はお休み。ラッキー♪って二度寝した。コレってマズイよね。。
11/07 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
今朝も暖かかった。それにしてもすんごい霧が深かった。50m先はもう見えない位。
11/08 0.0       9時出勤だから走れない事もなかったんだけど、なんか億劫で走らなかった。マズイ・・。
11/09 9.0   自宅⇔稲毛海浜公園
1:00
久しぶりに海浜大通り方面に行って見た。海浜大通りの手前の歩道沿いの緑地は良い感じで紅葉してた。
11/10 0.0       雨で練習は休み。るりべりちゃんの願書を出しに千葉大付属小学校へのんきちと行った。通学路は住宅街で車が危なくなくて安心だ。合格できるといいな。
11/11 0.0       雨が降ってたわけではないのにサボった。起きれんかった。マズイな。
11/12 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
2日ぶりに練習。今朝も起きるがつらかった。本格的に冬だな、もう。。
11/13 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
完全に冬だ。もう。春が待ち遠しい。なんかトンネルに入ったみたいな感じ。
11/14 9.0   自宅⇔稲毛海浜公園
1:00
『稲毛海浜公園』コース再び。秋らしくて良い感じ。ポートタワーに少し飽きてきたから、丁度良い感じ。
ランニングの後、相続関連の用事で区役所へ行った。なかなか苦戦した。昼食はのんきちと稲毛海岸の中華屋。おいしかった。
11/15 0.0       朝から仕事で練習は休み。今日は寒い!
11/16 0.0       昨日、仕事でハマッた、風が超強、という2点を言い訳に練習をサボった。なんか心が痛むがなんだかやる気がおきない・・。
11/17 0.0       早番で練習休み。今朝は寒かった。。
11/18 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
今日は遅番。りょうたはカゼッピキで幼稚園お休み。けっこうつらそう。
11/19 0.0       昨日遅番だったから起きられず。(て、いうか目覚ましセットせず・・)。なんか去年の、『雨と早番以外は絶対走る!』っていう気概がないな・・。りょうたは今日も幼稚園休み。
11/20 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
今日、明日は日立のJP1の講習。直行&直帰がうれしい♪ 昼ごはんに行ったタイ料理のお店のカレーがGOODだった。
11/21 0.0       雨で練習お休み。
11/22 9.0   自宅⇔稲毛海浜公園
1:00
気候がちょうど良い。気持ちよく走れた。
11/23 5.0   自宅⇔黒砂方面
35:00
気分を変えて、京成の線路沿いをぶらぶらお散歩モードで走った。知らないところを走るのは面白いけど、道に迷いそうなスリルがいい感じ
11/24 0.0       今日はるりべろちゃんの七五三詣。午前中にのんきちに生意気な口のききかたをしてしこたまひっぱたかれて大泣き。で、神社に行けば行ったでぞうりが痛くて大泣きで、散々だった。練習はサボり。
11/25 0.0       早番で、練習は休み。
11/26 4.8   自宅⇔幸町公園
30:00
遅番。今日は気候が良い感じで気持ちよかった。
11/27 0.0       遅番の翌日で起きれず・・。
11/28 0.0       雨&夜が遅いから練習は休み・・。
11/29 0.0       徹夜明けに発表会・・。
11/30 0.0       雨で練習できず。
走行距離
  89.6