2003/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
遅番なのでゆっくりめの時間に走った。秋がきたんだな〜って感じの良い天気。もっと走りたい感じだった。
10/02 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
昨日の遅番の後、ビール1本だけで寝たら67.5kになった。やっぱり夕食の量なんだな・・。今朝は眠かったがネムさに耐えて頑張った!感動した!
10/03 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
るりべりちゃん、激熱!&のんきち両親急遽帰省!、でドサクサにまぎれてワタシも休暇♪
10/04 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
マンションのローンと名義の打ち合わせの後、りょうたとパティオス公園に寄った。で、そこであった超クソガキの後ろ頭に思いっきりボールをぶつけて泣かしてやった。ああいう大人をなめたクソガキはへこましてやんないとね・・。
10/05 0.0       たいした理由も無しに練習休み。まずいな・・。
10/06 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
再び気合を入れて、4時おきで宅建の勉強&ランニング。これだよ・・。眠いけど。
夕食時に再びお酒を飲まない事にした。それと、『1口50回噛む&1口毎に箸を置く&ご飯は1膳』をやってみた。効果はどうだろ?
10/07 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
↑さっそく効果が・・・、のはずが走った後で70K。なんじゃそりゃ〜
プロジェクトXの始まる前に宅建の勉強。コドモが早く寝ると勉強できちゃうんだな。やる気さえあれば・・。
10/08 0.0       早番で練習は休み。体重は70.5K。も〜なんだよ・・。昨日の晩ごはんも気をつけて食べたのに・・。
10/09 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
もうすっかり秋だ。走っててキモチがいい。今日は遅番。帰りが寒そうだな・・。
10/10 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
昨日の晩、遅番の後、空腹状態のまま寝たのに効果はイマイチ。でもこの1週間ですこしカラダが引き締まった♪
10/11 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
幼稚園のバザーで、遅れて合流するワタシは足なしなので京葉線&タクシーでGO。千葉みなとの駅まで20分もかかった。遠過ぎ!
10/12 0.0       今日は超気が抜けないテストで出勤。頑張らなくては・・。
↑ 無事に終了♪ で、夕食は家族でふくちゃん。超空腹だったので半チャーハンセット&餃子。超満腹。独体ロ夜の部は中止。
10/13 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
昨日の独体ロ夜の部の分を朝にやった。(20×3セット)きつい! やっぱり積み重ねでやるもんは溜めちゃだめだね・・。
今日はるりべろちゃんの七五三。かわいかった。のんきちは7年ぶりにご自慢の訪問着を着た。うん、なかなか・・。りょうたちんもよそゆきをいい感じで着れてた。良い写真が撮れてるといいな。それにしても『大嵐』はすごかった。もう、津波みたいだった。あれがずっと続いてこの世の終わりが来てもいいかな?とも思ったけど。
10/14 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
今朝も宅建の勉強。生涯で一番頑張ってる感じ。この充実感が良い感じ。
10/15 0.0       宅建の勉強を1時間弱して、さあ走ろうって着替え終わって外を見たら雨が降り出した。また勉強に後戻り・・。先月に引き続き今月も距離が伸びない。
10/16 0.0       早番で練習は休み。早番で家を出る時間帯はもう【夜】だな・・。
10/17 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
2日ぶりに練習。さわやかだ。カラダも段々引き締まってきた感じ。
10/18 0.0       宅建の勉強のために練習は休み。
10/19 0.0       ついに試験日。どうかな・・?
10/20 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
今朝、ネットで公開されている宅建の解答速報でチェックしてみた。結果は30点。ちょっと足りない。でも、10年ぶりに脳みそ使った。いい刺激になった。来年は絶対受かってやるぜ!って決めた。さて、練習は・・、段々寒くなってきた。以上。
10/21 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
今朝は危なかった・・。あやうくもう一回寝るところだった。段々手強くなってくるな・・。
10/22 0.0       着替えてゴミもって下まで降りたら結構きっちり雨が降ってた。で、練習休み。ゆっくりコーヒー飲みながら新聞読んだ。宅建終わってのんびりだ・・。
10/23 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
久しぶりに幼稚園バスのバス停まで送って行った。バス停のお母さんと恋愛が始まったりしたらうれしいんだけど・・。今朝は割とあったかめだった。
10/24 0.0       早番で練習はお休み。今朝、家を出た時間(5:35)の空の色は感動的なまでにキレイだった。なんか、こう、昼間の空とはちがう良い感じの青さだった。こういうのがあると早出も捨てたもんじゃないと思える。
10/25 8.0   自宅⇔ポートタワー
1:00
9/29(月)以来の1時間走。久しぶりだと結構きつい。
10/26 0.0        
10/27 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
だんだん寒くなってきて、朝起きるのがしんどくなってきた。また『戦い』の季節。
10/28 0.0       ざーざー降りの雨で練習休み。100K危うし・・。
10/29 0.0       5時に目覚ましがなった後知らないうちにとめちゃったらしい・・。寝坊で練習を休んだなんて・・。すんごいいいてんきでもったいないことをした。大後悔。
10/30 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
2日ぶりに練習。なんだかカラダが重かった。でも天気は秋晴れでいい感じ。
10/31 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
今日はるりべろちゃんたちは母とディスニーランド。私は休みが取れなかったから会社。これも仕方ないね・・。
走行距離
  94.4