2003/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
今日からまた4人家族。元通りだ。(別にけんかしてたワケじゃないけどね・・。普通の帰省。)
9/02 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
だんだん涼しくなってきた。また寒い冬が来ると思うと今から憂鬱だ。
9/03 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
↑、と思ったら今朝はいきなり蒸し暑いぜ! 夜中にだっぷり汗かいた。走ってもだっぷり汗をかいた。夕べのお酒が出て行く感じ。ありがたい。
9/04 0.0       二度寝してしまった!! 目が覚めたら5:40、中途半端だ・・。走らなかったから今日はお酒は無しかな?
9/05 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
昨日の晩、お酒を控えようって思ってたのにまた飲んでしまった。でも昨日はかすかな「昇給」のお祝いってことで・・。
9/06 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
今日は暑い!! たっぷり汗かいた。 さて今日は仕事だ。勝負所。がんばろう・・。
9/07 0.0       るりぞうの試験の送り迎えで朝は走れず・・。午後、ぺこちゃんでご飯を食べて、幕張のアウトレットでひろちゃんの誕生日プレゼントにBABY−Gを買った。ついでに私用に電波&ソーラー電池時計買っちゃった。頑張ってる自分にご褒美♪
9/08 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
今朝は涼しかった。だんだんTシャツ&スパッツでは寒くなるんだろうな・・。
9/09 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
程よい蒸し暑さ・・。もう少し残暑が続いてくれるといいな。今年は夏が短かったし。ところで、今朝の体重は68.5から9位。マズイな・・。
9/10 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
昨日よりも蒸し暑い。おかげでたっぷり汗をかいた。体重は・・・、ブルーになるから測ってない。
9/11 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
走り始めて10分くらいたったところで、右ひざに違和感と痛みが・・。なんか変だな、と思いつつストレッチをして再び走り始めたら良くなった。やっぱりストレッチは偉大だ。
9/12 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
明け方からものすごい蒸し暑さだった。るりぞうが暑さでうなされて「クーラーつけて!!」ってずっと言ってて、具体的な寝言だな・・、って思ってたら寝言じゃなかった。気の毒な事をした・・。
BMaで髪を切った。3ヶ月計画完成!!、でも評判悪し・・。
9/13 9.0   自宅⇔ポートタワー&埠頭
1:10
なんとなくカラダが重かった。実家で飲んだ缶チューハイが甘くてきつかった。さらに、みんなに「最近また太った」といわれ、禁酒を決意! 焼酎抜きのレモンハイをつくってみたら意外にイケタ♪
9/14 9.0   自宅⇔ポートタワー&埠頭
1:10
ランニングの後、焼酎抜きの梅ハイを試す。なかなか良い感じ・・。るりぞうの七五三の衣装合わせの間、BMaでお直し。只でやってもらえて良かった。BMaから帰って来たら、ちょうどるりぞうたちと家の前で遭った。で、マックへ直行。たっぷりお遊びに付き合った。
9/15 9.0   自宅⇔ポートタワー&埠頭
1:10
ランニングの後に久しぶりにららぽーとへ。お目当ては、のんきちの「幸ちゃん公開録音」 最後にのんきちだけ握手してもらえたんだって。良かったね。夕食は父が好きだったジャンモ。メニューが大幅に増えて、良い感じ。
9/16 0.0       今日は6次から早番。激ネム・・。
9/17 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
大ショック! 走った後の体重が70K! 一瞬痩せたのかと思った・・。体調は万全なんだけど。
9/18 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
お酒を飲まないのにも大分なれた。で、体重は69K。とりあえずの目標は65Kだな・・。
9/19 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
今日の晩はこの1年間近くかけてやってきた仕事の移行だ。しかもリベンジ。なんとしてでも成功させるぜ!会社の帰りに幸せタクシーでおいしいビール飲まなくっちゃ・・。絶対飲む!
9/20 0.0       ↑と、思ってたけど、結局テストに時間がかかって終わりは5時40分。電車でGO!だった。でも、まあ、移行作業は終了だし、OKOK。それにしても地震はすごかった。さらに久しぶりにゴキちゃん登場で、父親なのに、一家の主なのに思わず裸足で外まで逃げたワタシってまずいよね。おかげで腰の調子が変だし。とほほ。。
9/21 0.0       昨日からず〜っと雨。まいっちゃう。練習は出来ないし(サボれるし?) 買い物の途中で寄ったJUSCOの新体操教室、るりべろちゃんにはささったみたい。でも、ワタシとのんきちにはいまいちって感じ。
9/22 0.0       早番で練習は休み。台風で電車がやばかった。いつもより1本早い電車をねらってたからOKだったけど、いつもどおりだったら遅れてたかも・・。
9/23 9.0   自宅⇔ポートタワー&埠頭
1:10
涼しくて走りやすかった。久しぶりに長T&スパッツ。もう秋だな。午後はみんなでポートタワーでるりべろちゃんの自転車の練習。るりちゃんがんばったがんばった。もうお腹いっぱい。で、帰りにビックリドンキーでご飯。ワタシのゴチ。たまにはね。で、ビックリドンキーがすごくおいしいんでびっくり
9/24 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
走った後なのに70K。なんてこったい!
9/25 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
今朝も涼しかった。もう長T(アンダーシャツ)&ロングスパッツがちょうど良い季節になったってこと? ところで、走った後(朝食後)の体重69.5K。少し減ってきたかな?
9/26 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
4時に起きて5時まで宅建の勉強、で、独体ロしてランニング、のリズムが身についてきた。昼間眠いけど・・。
9/27 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
子供達の運動会の前に練習。運動会、るりなは幼稚園では最後。さすがにきっちりやってた。りょうたは、まあ、まだ3歳だもんね・・、って感じ。入場行進は先生にだっこ。これもまた、”あり”か。恒例の4色対抗リレーは、年長チームに夫婦で出場。あの難しいトラック?でひとり抜いた♪やっぱり去年よりも9〜10K軽いと走りが全然違う。すごい発見! 楽しかったけどリレーはビリ・・。まあしょうがないね。
9/28 0.0       1日仕事。つかれた
9/29 8.0   自宅⇔ポートタワー
1:00
振休♪ ランニングの後、幕張のホテルで中華のランチ。おいしかった〜
9/30 0.0       早番で練習は休み。今月は距離が伸びなかったな。
走行距離
 125.6