2003/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30:00
久しぶりに3日も練習を休んだ。やっぱり走るのはキモチ良い♪
8/02 9.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:10
花火大会の準備でいつものコースの通りには走れず。暑かったけど気分が良かった。毎度思うのは、1時間位のランニングは心地よい。
8/03 8.0   運動公園10Kコースを3周と少し
00:50
マンションの重要事項説明&契約が10:30からだったので時間がなくて50分で切り上げ。体調が良いらしく、運動公園の登り坂が楽々だった。
8/04 5.0   実家⇔長津川(3週)
00:30
遅番なので30分。朝の長津川がキモチが良い。暑いけど走りやすかった。
8/05 5.0   実家⇔長津川(3周)
00:30
朝の長津川は幸町周辺よりもランナー多し・・。恐るべし。
8/06 5.0   実家⇔長津川(3周)
00:30
今日は昨日よりも涼しくて走りやすかった。
8/07 5.0   実家⇔長津川(3周)
00:30
毎日缶チューハイ3本飲む生活になってしまった・・。あんまり良くないけどやめられない。でも体重が65K切ってるからいいか・。ところで長津川の手前のマンションはまあまあ良い感じ。見晴らし良さそう。
8/08 5.0   実家⇔長津川(3周)
00:30
とりあえず、今日を乗り切ったら明日っから夏休み♪ 残った仕事を全力でこなしたら、もう後は野となれだな。
8/09 0.0       練習したんだか、しないで実家から家に帰ったんだか、今(8/19)となっては不明・・。どうだったかな?
8/10 6.0   筒井川
00:40
2年ぶりに青森の筒井川の脇を走る。相変わらずの景色でうれしい。快調に走り出したら、途中ですご〜くう○こしたくなったが、トイレには紙なし・・。久々の苦行だった。
8/11 5.0   筒井川
00:30
 
8/12 6.0   筒井川
00:40
 
8/13 5.0   筒井川
00:30
 
8/14 6.0   筒井川
00:40
 
8/15 9.0   筒井川
01:00
 
8/16 0.0       毎日走ってたけど、なんか気が抜けてしまった感じ。ちょっと休憩。でも少し後悔
8/17 0.0       今日で青森からお帰り。2抜けた! 夜の青森にのんちゃんと瑠璃ちゃんがお見送り。さみしい。
8/18 0.0       夜行バスで帰ってきた。とてもじゃないけど、走る気がしない。
8/19 12.0   自宅⇔ナンパ橋
01:20
夏休みの最終日。父のお墓参りに行ってきた。コドモなしでお墓に行くとなんだかまともに悲しい・・。で、お墓の帰りに阿Qに寄った。ずいぶんと落ちぶれちゃったけど、みんな必死でしがみ付いてんだよね。私もしがみついて頑張ろうって思った。もろもろから逃げたりやめたりは出来ないってことだな。
夕方、買出しの後に、軽く走ってみた。なんだか快調だったけど、タイムは遅め。
8/20 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
ひさしぶりの30分RUN。カラダは軽い感じだけど、じっさいには69Kもあるんだよね・・。夏休み太りだな・・。
8/21 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
このところ毎日チューハイを4,5杯飲んじゃってる。缶チューハイやめて、自家製にした分カロリーは低いんだろうけど、体重は69K。だからといってやめられないのは少しやばめ? そのかわりといってはなんだけど、朝のランニングではものすごい汗は出る。これがなかったらもっと体重増えちゃうんだろうな・・。
8/22 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
やっと金曜だ・・。今週は長かった・・。
8/23 0.0       今日は朝から仕事だ。予定どおり夕方に終わると良いんだけど・・。
↑ と思ってたら、臨時作業発生で終わってみれば、22:45!! も〜なんだよ・・。
8/24 12.0   自宅⇔ナンパ橋
01:20
朝起きてまったりして、@マンションのモデルハウスへ書類を届けて、Aカルフールで『ロングタイムコンパニオン』のDVD買って、B揚周商人でラーメン食べて、CPATでお買い物して、で、Dランニング。なんか充実した日だ。
タイムはやっぱり遅め。でも快適走れたからいいか・・。ただ、日没後に走るのはもうやめよう。暗くてけがしそう。帰り道、ミニストップから延々歩いてしまった。妙に気持ちよかった。
8/25 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30
今朝は『暑さ』で目が覚めた。気がつけば体重66K。やっと戻った。
トラブル対応で朝から晩まで・・。参った。
8/26 0.0       早番。いつもドキドキする。
8/27 0.0       朝から大雨で、練習休み。雨でも走る気力がなかった、かな?
8/28 4.8   自宅⇔幸町公園
  今朝は涼しかった。大汗かいて、昨日の晩に飲んだお酒を出してしまいたかったのに・・。
8/29 4.8   自宅⇔幸町公園
  普通に朝練。
8/30 0.0        
8/31 15.0   運動公園⇔八柱霊園
2:30
往路では、必死で早いグループに付いて走った。きつかった。切れそうだったけど、付かないと迷子だからね・・。帰りはとぼとぼ・・。
走行距離
 151.6