2003/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0       今日は早番なので朝練は休み。久々に休養だ・・。さて、6月は200K達成!私としては大快挙。今月はとりあえず180Kを目標。(突破でしたらうれしいから突破できそうな目標ってことで。)
7/02 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30:00
今日は遅番。で、9時前に走った。さわやかな天気で爽快だった。200Kの道も4Kから・・?
7/03 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30:00
昨日遅番で、空腹状態で寝た割には体重が65K・・。やばい、だんだん体重が増えている。。
7/04 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30:00
昨日は相場がうはうは(死後?)だった。で、塩漬けにしてた株がががーんと来て、5万円くらい利益が出た。でも仕事がとらぶって22時まで仕事・・。空腹状態で寝た。
今朝は、超空腹で目覚めた。で空腹のまま走った。体重は65K・・。あんまり減らない。でもカラダは引き締まってきた感じ。
7/05 15.0   自宅⇔マリンスタジアム
1:40
今までで一番楽に走れた♪ 帰りも楽々だったし。やっぱり金曜の晩にきっちり食べて、飲んで、ってした後の土曜日は調子がいいみたい。
自宅→ナンパ橋38:12:21、ナンパ橋→マリン11:01:89 計49:14:10
マリン→ナンパ橋11:30:69、ナンパ橋→自宅37:54:34、合計:1:38:34 たぶんベスト!
7/06 9.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
9時から草むしりってことで短時間しか走れない・・ってことでポートタワー(S)。でも走り出して40分過ぎにけっこう雨足が強くなってきた。マリンへ行かないで良かった。距離は伸びないけど走りすぎは故障の元だしね。無事是名馬
るりべろちゃんカゼッピキでダウンのためりょうたちんを連れてお散歩。ゼビオで靴下、モンベルでウエストポーチにボトルを入れられるヤツを買った。どっちのお店も普通にしてたら行けないお店なのでこれはこれでラッキーだった。
7/07 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30:00
今朝、二度寝して、起きたら5:20だった・・。迷った挙句、結局走った。昨日買ったボトルを腰に背負って・・。で、感想は”満タンにすると重過ぎ!!” ちょっと失敗か? 週末のマリンスタジアム行きで真価が問われるってとこかな?
るりべろちゃんは熱なのに頑張って幼稚園に行って来た。先生に熱も測らせなかったってすごい根性!見なおした!
7/08 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30:00
ボトルが運べるウエストポーチは結構コツがいるみたいだ。半分以下の量にして腰骨のところできつめに締めるのがポイントみたい。
るりべろちゃんは一晩ねたらきっちり熱が下がったようだ。さすがの回復力。昨日無理して幼稚園行かせて正解だったぜ。これで皆勤賞の芽が残ったぜ。
7/09 0.0       早番で朝練はお休み。たまには休まないとヒザが減っちゃいそう・・。
昼休みに宅建の受験の代金を郵便局で払った。¥7.000、イタイ。頑張らねば・・。
7/10 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30:00
雨はどうにか降らなかったけど今にも降ってきそうだった。やっぱり雨のなか走るのは嫌だよね。
7/11 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30:00
ねっとりと絡み付くような暑さだった。今日は幼稚園のみたま祭りだ。やっぱり休みを取るべきだった・・。
7/12 15.0   自宅⇔マリンスタジアム
1:40
ものすごい暑さだった。まさに”熱中症日和”!! ボトルに1/3入れといた水も飲みきったし。さらに時計が壊れた。せっかくラップタイム採ってたのに。まあ、今回のタイムはあんまり速くなかったからよかったかな?
7/13 0.0       朝から仕事。トラブルなく終わりますように・・。
↑と思ってたら最後の最後にちょっとトラブル。N中氏大激怒!! あ〜も〜・・。
7/14 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30:00
昨日のトラブルで結構くさったけど、雨の中30分走ったらそれなりに前向きな気分。まあ、嵐は必ず過ぎざるものだから。頑張ろう!
りょうたが幼稚園で38℃の熱を出してお迎えになった。のんきちは幼稚園に用事で行ってたのにつかまらなくってちょっとパニックだった。これでつかまらなかったら私には足がなかったしで、ブルブルだった。
7/15 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30:00
『近所の公園』は幸町公園って言うらしい。次から幸町公園ね。で、今日も寒かった。長袖アンダーシャツ&ロングスパッツに後戻り。
熱がさがんないからりょうたは幼稚園お休み。
夕方から両足のすね(っていうか弁慶の泣き所)がイタイ。なんだろう?
7/16 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30:00
昨日からの痛みは、左足はほぼ回復、右足はまだまだって感じ。朝練でも痛くて途中で休んじゃうくらい。なんか心配だ・・。
7/17 0.0       足首の痛みが完全に引かないので、今日は完全に休養(独体ロだけ)。るりちゃんとりょうちゃんの幼稚園のサマーコンサート、すばらしかった。感動した!むりやり休んでよかった。
7/18 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30:00
足首の痛み、だいぶ回復。でも当分は無理しないでおこう。
7/19 9.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
足首が少し痛いのと、雨が降ってるので、練習は短め。
7/20 12.0   自宅⇔ナンパ橋
1:10
足首の痛みはほぼ回復。まあまあな感じ。
7/21 9.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
幕張にマンション見に行くってことで早めに練習を切り上げる太ために今日は短め。マンション、もう少しで契約しそうだった。危なかった・・。
7/22 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30:00
明日、人間ドッグってことでう○この採集&冷蔵庫に保存。おえ〜・・。さて、昨日みたマンションだが、すばらしいけど、海浜幕張徒歩11分はちょっと不便、ってことで買えなくて正解と思って忘れる事にしようかと・・。
7/23 0.0       人間ドッグで練習はお休み。午後走ろうかなって思ってたけど、雨降ってたし、ちょっと疲れたし、で今日はOFF。でドッグの結果は『問題なし!』だって。体脂肪率14% いい感じ♪
7/24 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30:00
昨日飲んだバリウムがまだう○こで出たらしい。で、いつまでもトイレの底に沈んでる。そのう○ことの死闘で練習の開始時刻が遅れた。で、結局完璧には消滅できず・・。まったくいつまで残ってるんだろ? 練習はいつもより快調だった。気温は低め、すこし雨が降ってた。ちょうど良かった。
7/25 9.0   自宅⇔ポートタワー(S)
1:00
1時間の練習はカラダにやさしい感じがする。やっぱりマリンまで行くのはきつい。ところで、例のマンション、契約しちゃった。あ〜やっちゃったって感じ。でもこれから先の住むところがしっかり決まったのはうれしい。頑張って働いて借金返すぜ!
7/26 0.0       中途半端な雨で練習できず。暢ちゃんたちは無事に青森に行った。母にマンションのことも無事に報告できた。賛成してもらえてよかった。
7/27 0.0       FORD100周年記念のイベントに群馬のサイクルスポーツセンターに行ってきた。すごく面白かったけど、遠かった・・。で、練習はなんにもせず。
7/28 4.8   自宅⇔幸町公園
00:30:00
今朝はちょっと寒めだった。なかなか快調♪ 今日は銀行の審査が出る日。マンション、いっそのこと早く住みたいっす。
7/29 0.0       早出なので練習はお休み。今月は距離が伸びない。200K走れた先月は奇跡のようだ。
7/30 0.0       朝、雨が降ってたのをいいことに遅番だけど練習は休み。仕事もピンチだし・・。早めに会社にいかな食っちゃ。
7/31 0.0       朝、不覚にも起きられなかった・・。ついに今月は150K走れなった。
走行距離
 145.2