2003/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0       朝からお出かけの準備で練習できず・・。土曜日なのに
3/02 8.0   自宅⇔ポートタワー(&公園1周)
0:50
気分が乗らないんで、公園内は1周でおしまい。風が超強かった。ポートタワーのロータリーで”工事現場の柵”が風にあおられて踊ってた。それから、公園内の海沿いでは風でよろけるくらい。やっぱり風が強い日はポートタワーはだめだな。
3/03 0.0       特に理由もなく朝練お休み。今日は負けました。
3/04 0.0       早番なので朝練お休み。風、激強。超寒でした。
3/05 8.0   自宅⇔稲毛海浜公園
1:00
日曜日よりも調子が良かった。風がないと結構あったかめ・・。でもまだまだ寒いな。
3/06 0.0       昨日遅番だったから、今日は朝練は休み。昨日からカラダがダルイ。風邪かな〜。昨日の晩は熱いお風呂に入って葛根湯飲んだら今朝はちょっと楽になった感じだけど、まだまだ本調子じゃないっす。気を付けないと・・。
3/07 0.0       風邪っぽいので大事を取って朝練休み。
3/08 9.0   運動公園周回
0:50
母がりょうたの子守りをしている脇を練習。母よ、すまん。
3/09 10.0   自宅⇔ポートタワー&堤防コース
1:00
新コース開発成功!! 結構新鮮。飽きるまでは、このコースで走ろっと。ただし、風の強い日はだめそう。
3/10 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30
あらら〜今月のお初の朝練だったんですね。まずい・・。今日はそこそこあったかかった。
3/11 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30
今朝はマジで寒かったっす。いや、ほんと・・。ジャージの上から寒さが刺してくる感じ。それと、体重が65Kになってた♪ 昨日の半日ゲリだったからかな?
3/12 4.8   自宅⇔近所の公園
00:30
だんだん朝練の時間帯が明るくなってきた。朝練を続けたまま春を迎えられたかな?
3/13 0.0       早出で練習はお休み。昨日は疲れた〜。なんか寝た気がしないっす。カラダがダルイ。
3/14 0.0       今日は遅番だから、本当は1時間のロングの練習の日だけど、遅番だからこそ、敢えて休んでみた。(言い訳?)まずい事に体重が少し増えて67Kで安定してしまった。食事もこってりだしな.気をつけよっと。
3/15 10.0   運動公園周回コース×4
1:00
雨が降りそう(走る前は少しだけ降ってた。。)だったけどどうにかもってくれて良かった。一人で周回コースをぐるぐる走るのは単調だけど、その単調さがなかなか良い感じ。途中で知らないランナーがロックオンしてきた。ぶっちぎったけど。
3/16 0.0       昨日それなりに走ったし、美容院にも行きたいし、で練習休み。コンスタントにボーズ頭を維持する為に、3週おきにBmaと¥1000カットに行く事にした。のんちゃん、そりゃ良い考えだね。
3/17 0.0       5時に目覚ましでおきたのに、なぜか、我に返ったら6時だった・・。今日は走ろうと思ってたのに・・。
3/18 10.0   自宅⇔ポートタワー&堤防コース
1:00
風が穏やかで良い感じだった。練習の後、四畳半を5年に渡って占有し続けてたジャングルジムをバラした。組み立てるとき、瑠璃ぞうが早く遊びたくてちょっかい出しに来て、大変だったっけ・・。いざバラすとなると結構寂しい・・。でも部屋が広くなって結構幸せ♪
3/19 0.0       昨日、遅番だったから今日は練習はお休み。今日はるりぞうの幼稚園の卒園式。なんか節目って感じ・・。
3/20 0.0       幼稚園の修了式。小林先生、最後の挨拶で泣いてた(T_T) それなりに感動的。最後に年長さんのバッジを一人一人につけてあげてたけど、子供達はそれほどでもない様子・・。今日から一人暮らし。
3/21 0.0        
3/22 13.0   運動公園⇔市川の植物園
1:30
今日の走遊会の練習は、距離の割にはきつかった・・。アップダウンとペースが原因か?? いずれにしても”まだまだ”修行がたんないな。
3/23 0.0       1日中仕事でした。。
3/24 10.0   自宅⇔ポートタワー&堤防コース
1:00
今日も風が穏やかで、良い感じでした。会社行くのいやになっちゃうくらい・・。もう、朝練以外はジャージはいらないのかな?結構暑くなった。
3/25 0.0       遅番の次の日はやっぱりきつい!! 会議の間中眠くて死にそうでした。
3/26 18.0   桃の郷&渡良瀬遊水池
2:00
水曜会最後の遠征。最後を飾るにふさわしいビッグイベントでした。佐野でラーメン&アウトレット♪
3/27 0.0       昨日きっちり練習したから、遅番だけど練習はお休み。歯医者にも行かなきゃなんないし。今回は”ゆったり一人暮し”を満喫できなくて残念・・。
3/28 0.0       昨日遅番だったから朝練は休み。眠い。
3/29 11.0   自宅⇔ナンパ橋
1:05
春っぽいからロングスパッツで走ってみた。まだ寒いな。。母はこの間の遠征では短パンとTシャツだったけど。私には無理だな。
3/30 0.0       父の納骨。無事に完了!! やっと一区切りだ。
3/31 0.0       早番で朝練はお休み。今月も特にレースには出なかったけどまあまあ良く走ったかな??
走行距離
 121.4