2003/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 15.0   運動公園⇔谷津干潟(帰りは東船橋廻り)
1:30
かすみ公園まで行くと帰りにいつも切れて歩いてたんで、今回は短めで、『実験』。干潟で戻る分は走れるみたい。やっぱり、10K以上の長距離はむずい・・。
2/02 0.0       るりぞうの小学校お受験の模擬試験の送り迎えで練習はさぼり。午後にモンデオの納車なので、MPVを最後に軽くお掃除。6年半お疲れ様って感じ。汚かったけどMPVも室内を掃除した結構きれいになった。がんちに売るのが少しもったいなくなるくらい。
2/03 0.0       早番でもなく、前日の仕事が遅かったからでないのに、朝練をサボってしまった。自分に負けて非常に後悔。
2/04 0.0       早番なので朝練はお休み。理由があるからOK! それにしても今朝は寒かった。
2/05 0.0        
2/06 6.0   自宅⇔ポートタワー
1:00
遅番前の1時間RUN 
2/07 0.0       昨日遅かったから、今日はお休み・・
2/08 0.0       暢吉通院のため、今日もお休み・・。ちょっとさぼり癖ですかね?
2/09 8.0   自宅⇔稲毛海岸方面
1:00
1時間くらいのランニングが一番心地良い・・。テニスの試合に向かう高校生の少年とちょっと一緒に走った。なんでも、試合の会場を間違って、走って移動しているそうな・・。試合に前にそんなに足使っちゃったらもうだめだよね。”ツキ”も落ちたろうし・・。
2/10 5.0   自宅⇔みなと公園
0:40
遅番だけど、打ち合わせがあるんで10時出勤。で、ランニングは40分でガマン。
2/11 0.0       昨日遅番だったから?お休み。休日なのに・・。
2/12 3.5   自宅⇔近所の公園(+walk)
00:30
いつもの朝練。だんだんあったかくなってきた♪ 朝練を始めてから、”季節のうつろい”に敏感になった感じ。
2/13 3.5   自宅⇔近所の公園
00:30
いつもの朝練。今日も自分に勝ったぜ! これで負けてると、1日ブルーなんだよね・・。
2/14 0.0       早番でおやすみ
2/15 13.0   運動公園⇔船橋アリーナ
  走遊会の練習会。ゆっくり和やかに・・・、が気持ちよかった。
2/16 0.0       のんきちが映画に行ってる間、1号2号と3人で留守番。フォードのお店で時間潰ししてる間、子供達を車に乗せといたんです。寝てたから・・。もちろん20分おきくらいにはチェック入れながら。で、ちょっとたって見に行ったら1号大なき。『おしっこいきたいから呼んだのに呼んでも呼んでも全然来ない!!』って。大反省。大事に至らなくって良かった。でも超自己嫌悪っす。
2/17 3.5   自宅⇔近所の公園
00:30
いつもの朝錬。今日はなぜか、4:30に目が覚めたんで、余裕でトレーニングと会社行く仕度ができた♪と思ってたら、1号の幼稚園出発の寸前で腹痛でダウン!! うぉ〜!!幼稚園バス行っちゃうから私が送ってくよって行ってきたら30分遅れの出勤になってしまった。なにがあるかわかんないね・・。
2/18 3.5   自宅⇔近所の公園
00:30
いつもの朝錬。昨日遅かったから、目覚ましに起こされた。2号が寝てる間に会社に出発・・って思ってたら、起きてきちゃった。あららら・・。直通の電車に間に合わないぜって思ってたら、やっぱり間に合わなかった。2号はこの春から幼稚園。早く行って欲しい。
2/19 8.0   自宅⇔稲毛海岸方面
1:00
今日はすこしきつめだった。なんでだろ〜。帰りの道で散歩中の犬に飛びかかられそうになった。むかついたので飼い主のじじいに大文句を言ってしまった。ちょっと言い過ぎたかも・・。
2/20 0.0       カカトがイタイのと、雨でお休み。
2/21 0.0       雨でお休み。昨日はブルーな同期会でした。みんな愚痴ばっか・・。私もだけど。
2/22 0.0       るりぞうの【ジョイントコンサート】超感動でした。
2/23 0.0       朝から仕事だ。とほほ。でも半日で終わってラッキー
2/24 0.0       また雨だよ。正直ほっとするけど・・。
2/25 3.5   自宅⇔近所の公園
00:30
今日は本当に寒かった・・。6日ぶりに練習。自分に勝った感じが心地よいぜ!
2/26 3.5   自宅⇔近所の公園
00:30
今朝の『もう一人の私』の”練習サボっちゃおうよ!!”の悪魔のささやきは手ごわかった〜。もう少しで負けるところでした。昨日、今日と、るりちゃんのお見送り。なかなか良い感じ。
2/27 3.5   自宅⇔近所の公園
00:30
今朝は昨日に比べるとちょっとあったかかった。もう寒いのはお腹いっぱいだ。また、右足の土踏まずに水ぶくれができた。アシックスの新しいくつとは相性悪いのかな?
2/28 0.0        
走行距離
  79.5