2002/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0        
12/02 5.0   自宅⇔近所の公園+公園1週のwalk
0:30:00
朝練で毎日すれ違ってた人達がだんだん減ってきた。もう寒いからね。最後の一人になるまで負けないよ!!
12/03 5.0   自宅⇔近所の公園+公園1週のwalk
0:30:00
 
12/04 0.0        
12/05 7.0   自宅⇔ポートタワー
1:00
 
12/06 10.0   自宅⇔稲毛海岸
1:00
 
12/07 0.0        
12/08 0.0        
12/09 0.0       朝練に起きたら雪振ってたよ!!お休み
12/10 5.0   自宅⇔近所の公園+公園1週のwalk
0:30:00
頭をぼーずにしたら(12/6)激寒!! 毛糸の帽子が快適♪
12/11 5.0   自宅⇔近所の公園+公園1週のwalk
0:30:00
 
12/12 5.0   自宅⇔近所の公園+公園1週のwalk
0:30:00
 
12/13 0.0       早番でお休み!
12/14 12.0   自宅⇔ナンパ橋
1:25:00
 
12/15 12.0   自宅⇔ナンパ橋
1:25:00
 
12/16 3.0   自宅⇔近所の公園walk
0:30:00
 
12/17 3.0   自宅⇔近所の公園walk
0:30:00
 
12/18 10.0   自宅⇔稲毛海岸
1:00
ついに体重が70Kを切ったぜ! ご飯を食べるまでの一瞬だけど・・。
12/19 0.0       昨日は遅番で帰りが遅かったから、今日は朝練はお休み。今朝の体重は69.5K♪
12/20 5.0   自宅⇔近所の公園
30:00
朝練習ですれ違ってた人達は寒さに負けて絶滅したと思ってたら、まだいたよ。びっくり!!最後の一人になるまでの戦いはまだ続くんだな・・。それにしても月が明るかった・・
12/21 10.0   自宅⇔稲毛海岸
1:00
雨が降る前に練習できて得した感じ♪ 明日は走遊会の練習に参加しよっと。雪降んないといいんだけど・・。 今日から妻と子供が実家に帰ったから一人暮らしだ・・。いつものことながらちょっとさみしい。
12/22 22.0   運動公園⇔かすみ公園
2:00
走遊会の練習会に参加。前半はきっちりついていけたけど、後半はきつかったな〜・・。ハーフはそこそこ楽勝?って思ってたけど勘違いであることがわかってよかった。まだまだがんばらなくては。
12/23 0.0       朝から晩まで仕事でした(/_;) 明日は朝練はおやすみだな・・。
12/24 0.0       昨日の帰りが遅かったから、朝練はお休み。雨も降ってたし。←なんかいいわけっぽいかな?2日続けて走らないと、このままだらだら走らなくなっちゃいそうでこわいな
12/25 5.0   自宅⇔近所の公園walk
0:30:00
5日ぶりに朝練。寒いけどキモチが良い♪ だんだんくるってきたのかな?
12/26 5.0   自宅⇔近所の公園walk
0:30:00
今日は泣きたくなるほど寒かった・・。今年のクリスマスも一人で、なんにもないまま終わってしまった。やっぱりクリスマスは家族そろってがいいな〜。早く年が明けて、妻と子供が帰ってきてほしいっす・・
この2日でちょっと体重が増えたんで、晩ごはんは豆乳1杯。レンタルしたMEN IN BLACKを見たけど、まあまあって感じ・・。
12/27 10.0   自宅⇔稲毛海岸
1:00
空腹での1時間のランニングはなんかきついな・・。おかげで体重は69K♪ 
12/28 14.0   自宅⇔マリンスタジアム
1:40
行き:自宅→ナンパ橋=38:25:75、ナンパ橋→マリン=11:26:20
帰り:マリン→ナンパ橋=10:30:86、ナンパ橋→自宅=38:19:25
走り終わって体重測ったら、67.5Kになってた!久しぶりにナンパ橋を越えて、マリンスタジアムまで行ってみた。やっぱり遠かったけど、最近は生涯で一番練習してるから昔行ったときよりも最後まで集中して走れた♪ 途中で追いかけてきたランナーがいたけど、一緒に走ってる間は抜かさせなかったぜ! こういう、『目があったら始まるストリートファイト(どんぐりのせいくらべ)』みたいにはわりと好きだな・・。
BMaで再びかっちょいいぼーずにした。かなりいい感じ。
12/29 14.0   運動公園⇔大町自然公園
2:00
走遊会練習会。ゆっくり、楽しく♪ 帰りのスパートがいい感じ。元旦に向けてピークを合わせられるといいんだけど・・。
12/30 0.0   自宅⇔近所の中学校
00:30
元旦に向けて、足を温存。走り過ぎないようにwalkでガマン。年末年始はいっぱい走るからね・・。
12/31 14.0   運動公園⇔県民の森
01:20
明日は元旦の「千葉海浜マラソン大会10K」だ! 頑張らねば!
走行距離
 181.0