2012/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 17.0   K体育館、一周約400m
95分
今日も雪で練習は室内。自分以外は高校生が一人でペース走をしていた。何回も抜かれてしまったが良い刺激になった。
2/02 17.0   M体育館、一周約190m
89分
今日も体育館でジョック
2/03 17.0   1日と同じ場所で。
90分
明日から仕事なので少しでも距離を走っておきたかった。1km5分ちょいのペースでも今の自分にはかなりしんどい。
2/04 0.0   rest
  予定どうり走る気にならず!
2/05 0.0   rest
  上記に同じ。仕事を終えて帰宅時道路を横断する黒い影を発見した。何とタヌキではないかいな。ちょうど街灯脇にいたので2匹の顔を拝見できた。彼らは冬眠しないのか。
2/06 0.0   rest
  やばい!これ以上休んだらやる気がなくなる。
2/07 10.0   M体育館、一周約190m
55分
何とか4連休をを逃れた。
2/08 20.0   K体育館、一周約400m
111分
最低でも90分は走ろうと思って開始したが意外と時間のたつのが早く感じて20kmまでいった。
2/09 14.0   M体育館、1周約190m
78分
昨日の20kmの疲れと体がさえて夜眠れなかった分非常にきついジョックだった。
2/10 10.0   M体育館、昨日と同じ場所。
60分
この体育館は常に逆走しなければ一周190mに達しない
2/11 17.0   K体育館、一周約400m
82分
動かない
2/12 12.0   昨日と同じ
58分
動いた.。久々のペース走。大満足である。
2/13 13.0   M体育館、一周約190m
69分
早朝は道路が凍結してる所もあるので体育館へ。一番くじを引こうと思って10分前にい着いたら鍵がかかっていた。待つこと5分次から次へと人が集まってきた。ふと振り返ると誰もいなくなっていた。いつの間にか鍵が開いてるではないか。どうやら集まってきた人込みの中に管理人がいたらしい。しまった見逃していたんだ。別にたいした問題でもないがいざ体育館の走路に入ってみると自分しかいなかった。チャンちゃん!
2/14 0.0   rest
   
2/15 12.0   M体育館、一周約190m
64分
眠いが何とかノルマ達成。
2/16 10.0   公園周辺ロードジョック
60分
久々に天気がよく暖かいのでロードに出てみた。明日から天候が悪いみたいなのでまた体育館巡りか。
2/17 10.0   M体育館、一周約190m
56分
途中でスタミナが切れてきて終了。開き直りで明日に持ち込み。
2/18 17.0   T体育館、一周約170m
89分
ここの体育館は久しぶりに来た。あまり無理せずに明日に持ち越ししましょう。
2/19 14.0   ロード周回コース約1km弱。10周+3000mダウン
56分+18分
このコースも久しぶり。快調に走れた。距離的には不満だが今後に活かせる練習だった。問題は明日からの練習だが明日サボると4連休の可能性大なので、何としても明日は走りたい。
2/20 12.0   ロード往復コース
65分
早朝練習の予定がなんと雪が降り続いてるではないか。あきらめて様子を見たらなんと今度は快晴!なんちゅう天気や。と、言う事で結局昼練にした。
2/21 13.0   M市内ロード周回コース
67分
体育館の予定が休日。急遽ロードに出た。車が気になって集中できなかったがペースが思ったより安定してきた。これは行けるぞと確信した。
2/22 11.0   周回コース、一周約1km
57分
乗ってきたぞ!
2/23 0.0   rest
  やる気があるが気持ちを抑えてみた。
2/24 22.0   周回コース、一周約1km弱。5分30〜5分15
116分25秒
下りの向い風は精神的にかなりきついものがあるように感じる。それなりにイーブンペースで走れた
2/25 12.0   M市内公園内、一周約450m?
72分
この公園も久々。暗くなると街灯が点滅!
2/26 13.0   T体育館、一周約170m
74分
疲れがピークに来てる感じがする。今は我慢して春を待とう。
2/27 12.0   T体育館、一周約170m
65分
やばいスタミナが切れてきた。でも何年かぶりに2月、300km超えることが出来た。これは今後大きく+になると思う。
2/28 10.0   M市内公園ジョック
60分
だるい。何回も立ち止まっては走るを繰り返した。
2/29 0.0   rest
   
走行距離
 315.0