つばめ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2   3   4   5   6    次へ

走れエロス    2011/04/19 12:39

つばめさん、ご無沙汰!です。

3年で12キロ太ったつばめさんを一目見てみたい気もしますが…(笑)

元々走力あるつばめさんのことですから、すぐに以前のような
快走ランナーに復活しそうですね!

少しでもつばめさんの後ろ髪を引っ張れるように(毛髪は3年の
月日で変化してないと思うので(笑))、私も今秋の復活を目指
して頑張りたいと思っています。
またどこかのレースで走遇した時には、よろしくお願いします。


いいもの見つけた    2009/11/24 05:16

つばめさん

お祝いメッセージをどうもありがとうございました。
昨年の忘年会で、つばめさんから「日記読んでますよ」って声をかけていただき、別大のことをいろいろ教えてもらったことで、私自身の中の「別大へ行きたい!」って思いが本当に強くなりました。

この次の目標は、おっしゃるとおり「完走」です。関門との追いかけっこ、何とか逃げ切ってきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。




えんまめ    2009/06/29 23:58

サロマお疲れ様でした。
最近の状態からすると自己ベストは全く想定外で喜んでいます。

今回ほんの少しの更新でしたが、改めてつばめさんのウルトラセブンのすごさを感じています。

次回の復活を願っていますよ・・・


走れエロス    2009/06/26 14:42

つばめさん、こんにちは〜

いよいよ待ちに待ったサロマですね。
今年も当然、ウルトラセブンに変身ですよね〜!
まさかワッカ自然公園でシックス・●◎○なんか
狙ってないでしょうね?!(笑)

私は、2年前のサロマが人生最初で最後のウルトラ
となってしまいました。
私の分まで楽しんで北の大地を闊走して来て下さいね。

それでは、つばめさんのウルトラセブンの変身を
ハマの空の下から祈念しています。


えんまめ    2009/06/25 21:24

つばめさん、ご無沙汰しております。
野辺山参加されなかったので心配しておりました。

サロマは例年のごとく出場されるとのことで楽しみです。

お互い昨年より調子は今一つかもしれませんがワッカでお目にかかれるよう頑張ります・・

激走期待しています・・



和光樹林    2009/06/24 08:18

つばめさん、
ようやく風邪なおりました。
ご心配おかけしました。
団体戦復帰です。
頑張ります!
(みなぞうさんも具合悪そうですが・・・)


みなぞう    2009/06/07 08:32

つばめさん、こんにちは。
団体戦、上位のほうですねー。
一ヶ月、よろしくお願いします。

江戸川土手、ほぼ毎朝、私も走っていますよ。
場所は、篠崎IC周辺です。
大凧マラソン、2年位前に走りましたよ。
もしかして、つばめさんも出ていたのかな?


和光樹林    2009/06/06 19:56

つばめさん、
書き込みありがとうございました。
団体戦は高順位を維持していますね!
1ヶ月宜しくお願い致します。

本当はお酒をもう少し減らしたほうが
速く走れるのでしょうが、
どうも誘惑に弱くていけません。


走れエロス    2009/01/24 18:13

つばめさん、こんにちは〜

まさかこんな呆気なくランナー人生が終わるとは
夢にも思いませんでしたよ(涙)

いつもつばめさんにはフルの後半で軽々抜き去られ
まさに先行自滅のレース展開でしたね〜
これからはどこまで走りが戻るかも知れませんが、
自分の置かれている状況で最大限頑張るつもりです。

明日の勝田、頑張って下さいね!
また、どこかのレースでご一緒出来ることを楽しみ
にしています。



キッド    2009/01/04 21:57

つばめさん、
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
息子さんとの将棋、楽しそうで良いですね。あまり、食べ過ぎないよう、くれぐれも注意して下さいね!

落書きの書き込み方分かりました。


    1   2   3   4   5   6    次へ