cookie さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2   3   4   5   6    次へ

まゆみ    2016/05/27 22:22

やったぁ♪走るんだぁ!!!^^d
私、スタートの時、最前列にいるから。(笑)
最前列に並べるのか???だけど、とにかく前のほうにいるから。


まゆみ    2016/05/27 11:34

お久です♪ 
トロッコ10kmは黒部名水初参戦です!!!o(*^^*)o
黒部観光大使のcookieちゃんは、29日、沿道でQちゃんと営業?でしょうか?^^
もし見つけられたら応援してやって下さい。m(_ _)m
cookieちゃんの応援は、超絶パワーいただけます♪
10kmの部・女子で7位あたりを狙ってます!(笑)


fukusuke2号    2015/10/23 12:20

トカちゃん、元気に20K走っていましたよ!
埼玉→別大と走るようです。

機会があれば元気な応援よろしくお願いします!!


しおちゃん    2015/10/18 17:53

cookie様

ありがとうございます。ここ2年、故障で満足に走れませんでしたが、今日は久し振りに痛みも感じないままゴールできました。また、一緒に走りましょう。お待ちしております。


亀仙人    2015/04/28 22:20

cookie こんばんは
誕生祝いメッセージありがとう

歳をとるってチットモ嬉しくないんだけど{日々是好日}今この時を楽しくをモットーにガンバルンバ

ウユニ塩湖は良かったよ最高にまた行きた〜い cookie が添乗する様になったら連れてって\(-o-)/


亀仙人    2015/03/05 21:08

cookie こんばんは
行ってきただよウユニ塩湖は最高だった
行きはよいよい帰りは恐いでダラス空港大雪で離着陸不可もう最悪
マイアミで仮眠ベッドで一晩明かし夜行便まで時間が有ったのでマイアミ市内散策してからドーハ廻りで一日遅れで帰国しました。
 まあ一日遅れだけどマイアミ市内散策&ドーハ市内散策のオマケガ有ったのでラッキー(^O^)/
 


ミタニ〜    2014/06/18 19:33

私も飲みたい〜〜〜〜〜!!!


春風    2014/03/22 11:57

cookieさん

ご無沙汰しております。お元気そうですね。
添乗等、お仕事お忙しそうですね。
この度はありがとうございます。予定通りにならず今回は残念でしたが、お声がけいただいただけでも嬉しかったです。
こちらへお出ての際はいつでも気軽にお立ち寄りくださいね。
また一緒に飲みたいですね。



ミタニ〜    2014/03/04 17:44

cookieさんへ

お久しぶりです!
やっと転勤することができます!!
4/1から湘南支店(藤沢)の内示がでました^0^/
やった〜〜〜〜〜〜!!!!!

cookieさん忙しいとは思いますが、\乾杯/行きましょうね〜♪


まゆみ    2014/02/20 01:16

メッセージありがと♪
「母」は最近してない...(笑)いないと、チョー楽!!
でも明日、娘A帰ってくるから、する事ふえるけど...>_<

マラソンは、あと何本走れるかわからないから、
1本ずつ丁寧に気持ちを込めて走りたいなと思っています。
会いたいね〜(*^^*)








    1   2   3   4   5   6    次へ