ヨ−コ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  2   3   4   5   6   7    次へ

熊ちゃん88.8kg    2011/05/05 16:03

よーこ様

ご無沙汰しております。
熊ちゃん88.8kgです。

よく肥えましたので妊娠6カ月だにゃー。
太ると体毛も良くなく、チントレもできないので
ゆっくり頑張っていこうと思います。


やま    2011/05/05 03:04

ヨーコさん書き込みありがとうございました。
お元気ですか?

病院でお知らせメールしようと思ったらアドレス分からずで
報告できずごめんなさい。

母子ともに健康です。
分からないことだらけで試行錯誤しながら子育てすると
思いますが今は専念して少しずつ走りたいなあと思います。
また会えるといいですね。



ヨ−コ    2010/08/08 22:38

亀さん、こんばんは。

もー、どうしようもない年寄りですね。(笑)
やっとよくなりつつある今だから笑えますが
これでおしまいみたいに感じました。

不可抗力とはいえ注意しなきゃですね。


亀仙人    2010/08/08 20:39

ヨーコさん、こんばんは

残暑お見舞い申し上げます。
とんでもない事になってたんですねジッと我慢の時を過ごしてるんですね、お察し申し上げます。

いつまで続くこの暑さ、それにしても今年は暑過ぎますね
無理せず暑さを乗り切り頑張りましょう。




みや    2010/07/26 13:01

ヨーコさん、とんでもないことが起きていたのですね・・驚きました。大変でしょうがとにかく時間が治してくれるのを待つしかないでしょう。お大事にして下さいね。


ヨ−コ    2010/07/25 22:42

マタハリさん

お見舞いありがとうございます。
そして、ご無沙汰です。お元気で走られていますか?
本当に何でよって思い、頭に来るような出来ごとでした。(笑)

明日は我が身というアクシデントが我が身に降りかかったって
ことでしょうか。しかしまだこの程度ならよしとすべきか。

暑気払いなんてどこかで開催したいですね!



マタハリ    2010/07/20 23:41

ヨーコさん、

とんでもないことで、さぞかし不自由な生活かと思います。
しかし、ここはじっと我慢しかないですね。
時がすべてを解決するわけではありませんが、今回は正にそのケースかと。

お大事に!


亀仙人    2010/04/26 23:11

ヨーコさん、こんばんは
サロマ残念ですね、身体治すのが先ですよね
ジックリ焦らずに治してください待ってますよ。

まぁちは元気ですか?我が家のミーヤ21年の生涯を閉じました
猫としては長寿の一生でした家族の一員として生活を共にしていたのでカミさんが嘆き悲しんでます。


チョビ丸    2010/04/05 23:30

ヨーコさん、ご無沙汰しております。
メッセージありがとうございました。。。
覚悟はしていたとはいえ、こんなにも無気力感に襲われるとは思っても見ませんでした。また、3週間頑張ったのは飼い主のエゴではないかとか、色々考えることもあるのですが。正しい答えは出て来ません。
今はただ、20年近く一緒に過ごせた事に感謝したいと思っています。
また、どこかでご一緒してお話ししたいですね。


亀仙人    2010/01/12 20:36

ヨーコさん、こんばんは
サロマ行きましょう目標を持った方がヤル気が起きますよ50キロでも良いじゃありませんか皆で行きましょうスノトレツアーは楽しいですよ兎に角、申し込み解禁になったら直ぐに申し込んでください最近は直ぐに一杯になりますから直ぐにね。
 本番は半年先まだまだ時間はタップリ有ります、焦らずジックリ治しながら調整して行けば間に合いますよ御一緒できる事を楽しみにして居ます。


前へ  2   3   4   5   6   7    次へ