ヨ−コ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2   3   4   5   6    次へ

走れエロス    2021/07/25 18:04

ヨーコ姐さん、こんにちは。

落書き帳のカキコ、今日、気付きました。超亀レスですみません。
キルシェはいつも混んでますね。
(『キルシェ』って、いったいどういう意味なんでしょうかね?)
自分はイケメンの院長先生に診て貰ったことはありませんが、
我家のハリコちゃんが診察して貰った女医さんから、診療後
に電話でその後の様子の確認の電話連絡を貰って、非常に面倒
見の良い病院だと感激しました。

ヨーコ姐さんの愛猫ちゃん達も無事、手術が終わり徐々に
落ち着いてきて良かったですね。
今度は、病院でバッタリ再会なんてしたら、それこそビックリ
仰天ですね〜(笑)

これから益々暑さが酷くなりそうですが、お身体にはくれぐれ
もご自愛くださいね!
早くコロナ感染が収束し、再会&再杯できることを楽しみに
しています。



kyoko    2021/01/31 15:53

ヨーコさん
kyokoです。
最近の走行距離は月100キロにもならず、当然レースも出てないので、ランナーと言えるのか怪しくなってきました。笑
コロナの感染が始まって、もう一年になりますね。でも今年の年末くらいには平穏が戻るのではないかと思っています。(希望)
ただ、元通りではないんでしょうね。きっと。どんな世界になるんだろう。
ヨーコさんもお身体大切に!


kyoko    2020/11/22 18:22

ヨーコさん
ご無沙汰しております。
書き込みに今頃気づきました。4か月遅れですみません。
ご推察のとおり、3月に熊本に転勤になりました。
皇居は走れなくなりましたが、職場まで毎朝走っています。

まぁちちゃん、残念でしたね。
ペットは人間の年を追い越して先にいなくなってしまうのでつらいですよね。
でもきっとヨーコさんと過ごせて幸せだったと思いますよ。
最後までベストを尽くすことができてよかったですね。


イッキ    2020/07/12 22:41

ヨーコさま

いろいろ、試用、ありがとうございます。
ちゃんと書き込まれていました。

メンバーではない第三者のいたずら書き込みを防ぐため、メンバーがログインした場合にのみ、書き込めるようにしています。

よろしくです。



イッキ    2020/07/12 12:15

ヨーコさま

イッキです。
落書きのテストです。




ヨ−コ    2020/05/15 18:11

書き込み出来るかテストです。


亀仙人    2019/05/21 13:15


ヨーコさん、長らくご無沙汰してました。( *´艸`)
最近やっと社会復帰を果たしました。

でも走るのは無理の様ですね老化現象が著しく足が前に進みません
まあ齢相応にボチボチ行きますので宜しくお願い致します。


ふでぎり    2019/05/17 21:53

ヨーコさま、メッセージありがとうございました。返事が遅れまして、申し訳ありません。
走ってらっしゃいますね!私は年明けから患っている坐骨神経痛が思いのほかしぶとく、なかなかランニングに復帰できませんが、諦めずにできることをしようと思います。
まあちちゃんって猫ちゃんだったのですか?


ふでぎり    2018/11/01 18:03

いえいえ。上から目線なんてとんでもない。激励、ありがたく、そして嬉しかったです。15年前。懐かしいですね。これからも、よろしくお願いします。


ヨ−コ    2018/10/31 23:21

ふでぎりさん

本当にご無沙汰です。
元気そうで何よりです。(^-^)
私って何か上から目線なのですよね。反省してます。
ふでぎりさんのやる気に感じて、目指せって言ってしまったのかも。いや、出来る方でしたよ。




    1   2   3   4   5   6    次へ