ティナ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ

nobby    2006/11/22 18:28

東京国際お疲れ様でした。ひーちゃんの青物横丁での状況説明
では、多分前半突っ込みすぎて青横ではかなり予定より
遅れてしまったのでは、との解説に僕も少し気落ちしてしまい
ましたが、その後の頑張りが効いたのですね。
あの条件の中自己ベストを出したなんてすごいです。怪我があるようですがしっかり直してください。


ティナ    2006/11/20 13:06

エスタさん いつもありがとうございます。
レース後もお陰様であまりダメージもなく、今日は念のためにお仕事を休みましたが、元気に家事をして過ごしています。
雨があがったので、夕方から超スロージョグで身体をほぐしに行こうと思っています。
エスタさんも今後のレース頑張ってね。


エスタ    2006/11/18 23:30

ティナさん。いよいよレースまであと12時間ですね。もう寝ましたよね。いまさらアドバイスでもないので、とにかく明日は日頃の練習の成果を充分発揮してください。TVから目を離さずに応援し続けます。そして、終わったら美味しい美酒にありついてください。頑張れティナさん。


エスタ    2006/11/12 22:19

ティナさん、お便りありがとうございます。今日は、横浜の応援に行ってきました。皆さん、一生懸命走られていましたよ。エスタも4km地点くらいまでは走って行きました。3km地点では、関門に引っ掛かってストップ食らうランナーを見て可哀想にと思いました。3kmで3000円は高い。
 脚の調子良さそうで、無理せずにマイペースで東京頑張ってください。応援には行かれませんが、テレビで応援しています。
是非ともQちゃんとツーショット願います。頑張れ。


nobby    2006/11/11 22:33

今朝が出勤日でした。雷や大雨の中7時頃自宅を出ました。
途中光ってから2秒位でどっか〜んて鳴ったりでとても
生きた心地がしなかったです。
そんな中ミドルの練習えらいですね。
ここのところ下肢が張ってあまり調子良くないですが
明日は御祭と云う事で楽しんできます。
そして次週は東京国際ですね。バッチリ応援するので
明るい笑顔で応えてくれると嬉しいし、応援のしがいが
あります。ところで最近は大池にはみえられない、男勝りの
ランニングフォームで、スポーツインストラクターの助手をやっている
女性の方のお名前、ニックネームを教えて下さい。確か東京に
出られんだと思います。


エスタ    2006/11/07 22:05

ティナさんって、みーさんですね。これからちょくちょく寄せてもらいます。エスタのほうもよろしく。


nobby    2006/11/04 11:48

ティナさん、いらっしゃいませ!
通勤ランやってるんですね。
いろいろまた教えてください。