INA さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  2   3   4   5   6   7    次へ

俺祭り104    2008/07/02 22:06

レースはひどいもんでしたが、この季節の志賀高原はよかったです。
スキーで行くだけじゃもったいないと思いましたよ。


俺祭り104    2008/05/17 05:19

いよいよ明日ですね!

想像のつかない距離ですが、完走できるといいですね!
楽しんできてください!!


俺祭り104    2008/05/03 06:45

INAさんは野辺山前日で、それどころではないですね(笑)

またの機会に、是非!


俺祭り104    2008/04/23 06:16

富士登山競走。
ホントになぜ出てしまうのか(笑)

でも、今年で最後にしたい。。去年は言い切ってましたが(爆)



俺祭り104    2008/03/26 21:14

INAさん

わかりました。ありがとうございます。南軽井沢方面から軽井沢に入ったんですね。
ずいぶん遠回りで。。

帰りの中仙道は走っても車が危なくないコースなんですね。
勉強になりました。でもやはり高度が高い分寒いんですよね。

また、いろいろ教えてください。


俺祭り104    2008/03/25 20:38

軽井沢のコースの行きは昭文社の地図に載っていないコースですか?帰りは中山道?
ちょっとわかりませんでした。


俺祭り104    2008/03/08 15:00

明日は天気がよさそうなんで、思いっきり楽しんできますよ!


熊ちゃん    2008/03/01 10:52

INA様

団体戦ありがとうございました。

後半戦は、ご迷惑かけてすいません。

股、よろしくお願いします。

サブスリーが目の前にぶら下がっていまちゅよ。


macarp    2008/02/29 20:41

団体戦、ありがとうございました☆
INAさんも野辺山快走期待しております。

そしてサブスリー見えてきましたね。
ぜひぜひこのゾーンへ駆け抜けてください!


macarp    2008/02/24 18:03

INAさん
無理は禁物。

マラソン明けですし野辺山まではまだ時間があると思うので、ここは休んでおけという虫の知らせと思ってお大事にして下さいね。

またの活躍期待しております☆


前へ  2   3   4   5   6   7    次へ