よしき さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

杉山喜紀    2018/10/19 10:18

金子杯今年も優勝いただきます。


かねこ    2018/10/18 16:14

年末にでもラーメン食いに浜松おいでー
ついでに走ろう(5000)


杉山喜紀    2018/10/15 23:14

うまいラーメンが食べたい


杉山喜紀    2018/10/08 19:46

みんながベストで走れば6位はとれるかもしれんが、現状きつそう。やはり2区を走れるエースがいないのは痛い。駅伝はスタート大事だからな。こっからがんばんなきゃなーと秋季で実感した。

またNHKが来るようになった。極力家にいないようにして、走れば練習になるかもしれん笑笑


杉山喜紀    2018/10/08 09:24

やっぱね。走り込みって大事ですね。ただラストはスピード。
今の自分はどちらも中途半端…


杉山喜紀    2018/10/06 13:25

任せとけ卍


杉山喜紀    2018/10/06 06:46

任せとけ卍


田畑論太郎    2018/10/06 01:59

たしかにやる気をなくすと言うのは言い訳だったかもしれない。
ガツンときたよありがとう。まあ、自分もよしきと同じく後者を目指すと思われるが。

ただ、トップに立つ人はチームのモチベーションを向上させなくてはならない義務があるとは思う。少なくとも俺は(トップに立ってないけど)中距離のみんなが高いモチベーションを維持できる様な振る舞いをしているつもり(ポイント練で声掛け、ネガティブな事を言わない、など)。それはよしきがブロ長になった時には要求する。

俺らの代の時は個人ではなくチームで強くなりたい。


まくり券は現在9枚たまっております。


杉山喜紀    2018/10/05 19:16

意外ともってるんやな


農地    2018/10/05 12:38

7枚や…


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ