さゆりん さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2   3    次へ

和尚    2013/04/15 20:58

そろそろ、日記付けたら?幽霊は実物だけでたくさんだから・・・


ながぬー    2012/10/07 07:55

さゆりんさん、はじめまして。

遅ればせながら、団体戦よろしくお願いいたします。
こちらこそ、足を引っ張らないように頑張ります!



さゆりん    2011/12/06 20:17

まゆみさーん、おひさしぶりです。お元気してますか?
私のこと、覚えていてくれて光栄です♪
高島平の更衣室でみかけた?
私、みどりさんと一緒にいました。
全然気がつかなくてごめんなさい。

地震後、大変な環境の中でも頑張っているまゆみさんに刺激されて、初めて臨んだの高島平でしたが散々な結果でした。
(今年は、疲労骨折→肉離れ→坐骨、ハムの痛みと故障続き(泣))

東京は6年連続落選です。←自慢にならないね。
チャリティ枠で応募する余裕もないので出場しません。

まゆみさん、大阪や名古屋はでないの?それとも京都かな?





まゆみ    2011/11/22 18:32

さゆりん、おひさ〜〜〜♪(*^^*)

先日の高島平で、更衣室に
「あれぇ??もしかして、さゆりん???」って方がいらしたのですけど、やっぱ本物さゆりんだったのですね〜☆
お声かければ良かったと...残念(;o;)

東京マラソンは走りますか??


まいん    2011/07/17 15:29

えーーーーっ!!!
肉離れに近いって!びっくりなんだけど・・・。
練習会でも顔見なかったしどうしたのかなって
思ってました。
話したいこといっぱいあったから残念だったけど
たぶん合宿準備とか残業とかいろいろ
忙しいんだろうと思ってたのよ〜〜。
事件が起きてたんだあ!
走れない連休って長いよね〜。
早く良くなるように祈ってるからね★
ヽ(~-~(・_・ )ゝ


まいん    2011/07/14 15:30

新入りで〜す★

ゴールドコーストおつかれさまあ&おみやげありがとう!
最高やね〜私もいつかは行きたいな〜★

大阪追加当選しました。イエ〜!
抽選当たったことなかったから超うれしい。
また練習会でね!


すず    2011/07/12 21:05

ゴールドコーストマラソン お疲れ様でした。
故障上がりとは思えないで〜す。
ラップも理想的な感じで、昨年の河口より記録が良かったみたいですね。

自分は、新潟とつくばで結果が出るよう、負けずに頑張りたいと
思います。


すず    2011/07/03 08:45

団体戦たいへんお疲れ様でした。

お陰さまで、月間距離は、自己最高距離を更新しました。
(さゆりんさんの練習日記にたいへん刺激受けた結果だと思います。ありがとうございました。)
今後とも宜しくお願いします。


三五郎    2011/07/01 21:32

団体戦1ヶ月間お疲れ様でした。
目標以上の走行おめでとうございます。

やまちゃんとの知り合いで、この会に入る事になりました。


すず    2011/06/01 23:40

さゆりんさん

初めまして!
団体戦でお世話になります。
毎日、疲労蓄積に悩みながら、RUN仲間から疲労回復剤を注入
してもらて楽しんで走っています。
今月も、頑張ってRUN楽しみますので、宜しくお願いします。


    1   2   3    次へ