RYU策 さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2   3    次へ

はちお    2023/02/07 10:32

ナイスランです!
O江戸ユニで走ってたんですね。
これからまだまだ頑張ってください!


はちお    2022/02/09 12:24

別大完走おめでとうございます!!
県内のランナーは参加OKだったんですね。
久しぶりの別大はどうでしたか?

とにかくナイスランです。お疲れさまでした。
目標のタイムは次回大会で!


はちお    2016/04/17 11:59

大丈夫ですか?
被害が大きくないといいのですが。


はちお    2015/11/16 23:03

おおー!ラン再開!?
是非、別大をまた一緒に走りましょう!
期待して楽しみにしてます。


RYU策    2010/09/02 00:32

>Jackさん
お久しぶりです。
T策はすくすく成長して、「イケメン赤ちゃん」と近所では評判です。

僕の小さい時にそっくりですよ。30年後が不安です・・・


Jack    2010/08/31 17:39

おお〜〜い!久ぶりに日誌を覗いたら「育児日誌」かい?
T策がR策に似ていないって?
そりゃ〜〜よかった。きっとハンサムが男になるよ!


RYU策    2010/08/24 12:19

>はちおさん
育児は、楽しいけど、シンドイです。
T策に早く「赤ちゃん」期を卒業して貰わないと、ランニング環境が整わないので、フッキーともども引き続き、育児頑張ります♪



はちお    2010/08/23 11:44

久しぶりに覗いてみたら、もはやWeb子育て日記ですね。
T策くん元気そうですねー!
R策さんのランニング情報は全くわかりませんが、楽しそうな親子3人の様子が分かります。



Jack    2009/12/21 12:48

こら〜〜〜!
俺は何回君に「父親としての自覚を持て!」と説教したんだ!
酒は強くないんだから 飲みすぎるな!
フッキーはジョグしても大丈夫なのか?


Jack    2009/07/20 09:54

おめでとう。
これからは「親父」としての
自覚を持って生きて行くよう!(笑)
Bettyさんも「よかったわね〜〜」と言ってました。



    1   2   3    次へ