まゆみ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

みぃちゃん    2021/03/16 22:28

まゆみさん

名古屋ウィメンズお疲れ様でした!
スタート直前の時、声掛けていただきとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

今回はコンディションが良くなかったけれども、序盤から積極的に攻めて
この結果となったので次回へ繋ぐ良い経験が出来ました。
ただ、欲が出過ぎてしまいました・・・
前向きに進んでいくしかないですよね!

大会も軒並み中止が続いていますが、お互いにモチベーションを保ち
ながらこれからも頑張っていきましょう!



モーリス    2021/02/23 21:52

ご無沙汰しております。
名古屋は走られるのでしょうか?
おもてなし隊には入ってませんが、健闘をお祈りしています。
62歳でフルマラソン2時間52分のギネス記録を出された女性ランナーがおられるとか。
まゆみさんもまだまだ行けるのでは?
故障に気をつけて頑張ってください!


イッキ    2021/01/31 18:16

移行できたようで、良かったです。
何かお気づきのことや、ご要望などがあれば、お知らせ下さい。

しかし、40km走とは。すごいですね。
私はもうそうんな無茶ができなくなってます。


イッキ    2021/01/24 18:34

イッキです。

移行、大丈夫ですか?
不明な点があったら、ご連絡下さい。

…しかし、相変わらず、しっかり距離を踏んでますね。。。




マル    2020/06/08 12:16

こんにちは☆彡

まゆみさんのマラソン日記のファンでたまにこっそりのぞかせていただいてます(/ω\)

団体戦足を引っ張らないように頑張ります★


まさと    2020/06/01 19:29

まゆみさん
団体戦、よろしくお願いいたします
大会の中止が続きますが、モチベーションを維持してお互い頑張りましょう


みぃちゃん    2020/02/11 18:59

まゆみさん

日立さくらは5qなのですね!了解しました!
走り終わったら5qが終わるまでダウンジョグしてます。
5qの表彰式が行われる場所で待っています!
殿も一緒なので、是非ランチを一緒に食べましょう(^^♪
今から楽しみです!


みぃちゃん    2020/02/08 14:46

まゆみさん

返信が遅くなりましてすみません(>_<)
大阪国際お疲れ様でした!メッセージありがとうございます!

ようやくサブスリー達成出来てホッとしています。
ここまで見守っていただきまして、本当にありがとうございます。
これからは安定して2時間台で走り続けられるように、
更に目標を高く持って頑張りたいですね!

今年も4月の日立さくら10qにエントリーしました!
前日は会場目の前にあるホテルに泊まります。
もし都合がつくようでしたら一緒に食事をしましょう!



たっくん@    2020/01/31 12:38

まゆみさん、大阪国際お疲れ様でした。

勝田は、先週木曜日から扁桃炎で喉を痛めてしまい無理の無いペースで行かざるを得なかったのですが、実質36kmでDNF。ラスト6kmは歩くようなペースで辿り着いたような状態でした。

まあ自己管理のミス。これが実力ですよ。

有馬温泉、良いですね〜(^^;)。


みなぞう    2020/01/29 08:03

まゆみさん
メッセージ、ありがとうございます。
大阪国際女子マラソン、お疲れさまでした!
雨にならず、ホントによかったですね。
苦手な練習をすることで、速く走れると信じて、来シーズンにはサブスリーをねらえるカラダを作りたいです。
またどこかのレースでお会いしましょう(*^^)v


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ