まゆみ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2   3   4   5   6    次へ

leico    2023/11/01 00:12

まゆみさん
水戸黄門漫遊マラソンお疲れさまでした。
私は向かって右側でした。かなり前方、ステージがよく見える位置でした。
かなりキョロキョロしたのですが、見つけられず残念でした;;
最後の激坂に驚き、完敗でしたが、来年リベンジしたい心境です^^
私は松江城→ハイテクハーフ→名古屋です
まゆみさん、次のつくばも頑張ってください!!


らん2    2023/10/31 17:17

超お久しぶりです(__)らんらんです
水戸漫遊マラソンお疲れ様でした!
次は「つくば」さすがまゆみさん10分短縮宣言
応援していま〜す(*'▽')


白ヤギ    2023/09/04 21:56

午前中に大雨警報発令・・・
茨城、栃木は大変な状況。
被害が無いことを祈ってます。




たっくん@    2023/04/21 11:38

まゆみさん、かすみがうらお疲れ様でした。
5kmに出られたのですね。

応援には気付かずすみません(^^;)
キロ4分20秒程度のペースだったのですが、目一杯で余裕なくて。
何とか期待に添える伴走ができてよかったです。

かすみがうらのユーチューブライブに出演されたのですか?

1時間10分〜16分辺りに、U市さんと共に私も恥ずかしながら出演しました。私もユーチューブデビューです(^^)


たっくん@    2022/12/14 08:14

まゆみさん、ご無沙汰しております。

あっ、あのシーンですね(笑)。

テレ玉の上尾ハーフのあのシーンを観られたのですね(^^;)

前の週の坂東市将門ハーフの疲れがありながらの伴走だったので、12km地点の下りで右ハムがプチッと来てしまって、2年前に大きい故障をしていたので、あの時あの悪夢が過ぎったけど、大事に至らなくて良かったです。

お陰様で不甲斐ない走りだけど、沖縄の那覇マラソン完走できました。

まゆみさんもまだまだご健在で何より。つくばのタイム素晴らしいです。これからもまだまだ走り続けましょう!


leico    2022/12/02 08:41

まゆみさん

メッセージありがとうございます!!
久しぶりのフルなので不安に支配されていますが、、、
仰るように、ワクワクと緊張感を楽しみたいと思います!!


leico    2022/10/17 06:39

まゆみさん
レスありがとうございます!練習日記に復帰して本当によかったです。
名古屋楽しみにしています!!


leico    2022/10/15 22:00

まゆみさん

ご無沙汰してました。マラソン練習日記復活を祝ってくださってありがとうございます。何度も幽霊になっていましたが、今度こそ、本当に復活できたと思います。まゆみさんこの20年間くらいでしょうか、高いレベルの練習をずっと続けられていて本当に素晴らしいです。もう本当に尊敬しかありません。
私は一応走ってはいましたが、故郷の松江城マラソンの開催をきっかけにもう一度記録にも挑戦したくなり、練習を増やしてきたところです。どんな練習をしてよいかよくわからず、某ランニングスクールにも4月に入会しております。
今シーズンの大会は順調に開催されるでしょうかね・・・。
大会でお会いできることを楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いいたします。


ギリギリヒーロー    2021/07/04 09:36

まゆみさん

書き込みをして下さっていたのに気付くのが遅くなりすみません。いつも、まゆみさんの日記を拝見させて頂き、そのバイタリティの高さに驚かされています。お仕事にマラソン、楽器に国家試験、検定試験。 何にでも挑戦されていく、その姿勢は只々頭が下がる思いです。 私の方はいつも中途半端、走る方も体重が減らずもう10年以上復帰できていません。 仕事も4月からの異動で新しい部署に移り毎日失敗の連続。気持ちも萎え家に帰っても日記の更新すらできずに気付けば朝になっています。 今の環境に慣れ少し気持ちに余裕が出来れば、また検定試験に挑戦したいと思っています。
まゆみさんも故障に気を付けて頑張って下さい。
また、どこかの大会でお会いできる日を楽しみにしています!


みぃちゃん    2021/03/16 22:28

まゆみさん

名古屋ウィメンズお疲れ様でした!
スタート直前の時、声掛けていただきとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

今回はコンディションが良くなかったけれども、序盤から積極的に攻めて
この結果となったので次回へ繋ぐ良い経験が出来ました。
ただ、欲が出過ぎてしまいました・・・
前向きに進んでいくしかないですよね!

大会も軒並み中止が続いていますが、お互いにモチベーションを保ち
ながらこれからも頑張っていきましょう!



    1   2   3   4   5   6    次へ