かまい さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2     

kirohi    2010/04/19 12:57

こんにちは。kirohiです。

昨日、霞ヶ浦の10マイルに参加してきました。
とても、気持ち良かった。
気温も風も問題なく、1時間34分18秒で走れました。
リハビリ中の私としては上々でしょう。
後半には田んぼや畑や菜の花の中を駆け抜ける下りのコースが3km続き、
給水所でのボランティアの中学たちは元気よく応援してくれて、
うれしく走れました。

帰りには我孫子で途中下車をして温泉入浴してきました。
お風呂からあがったら当然ビール。いい1日になりました。

では。また。


kirohi    2010/03/23 16:32

こんにちは。kirohiです。

先月のハーフ大会後、なんと高血圧症と診断されてしまい、
荒川市民マラソンはドクターストップがかかり不参加でした。
ところが、おとといの強風は半端でなく、
会場ではテントや簡易トイレなどが吹っ飛ばされたりして、
選手が危険でもあることから大会中止になったそうです。
どのみち走れなかったということで…。

今は治療をしつつ、ゆるゆる走っています。
4月には霞ヶ浦10マイルに仲間とワイワイ参加します。

では。また。


kirohi    2010/02/22 11:59

こんにちは。kirohiです。

2/20にハーフの大会に出ました。
3月のフルに向けて、なるべくフラットなペースで走りました。
イメージとしては、ゴールした時にまだまだゆとりありあり!
なんて思っていたのですがそれなりに疲れました。

今月もしっかり走っていますね。立派です。

では。また。


kirohi    2010/02/10 10:39

kirohiです。おはようございます。

落書き帳に書き込むために、私も練習日記に登録しました。

とりあえず、ご挨拶まで。


前へ  1   2