金兄 さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2   3   4   5   6    次へ

ナカエ    2012/01/05 00:43

第3回西☆練タイムトライアルのご案内

2012年1月10日(火) 20時に1組目スタート

場所

西京極総合運動公園サブトラック

参加費 200円(サブトラ代)

距離

5000m

☆ 組み数は2組で1組目は18分〜30分目標の方。2組目は18分以内目標の方。

それでは皆様お待ちしております。




ナカエ    2011/10/12 01:20

西☆練で第2回西☆練タイムトライアルを開催いたしますので是非ご参加下さい(>_<)

日時

2011年10月18日(火) 20時に1組目スタート

場所

西京極総合運動公園サブトラック

距離

5000m

☆ 組み数は2組で1組目は18分〜30分目標の方。2組目は18分以内目標の方。

それでは皆様お待ちしております。


旬のおかず    2011/09/04 21:26

今日はありがとうございました!
また、熱唱聞かせてください!



大丸☆    2011/07/23 14:15

金兄まいどです(^o^)/
セプ駅では久々の大金襷リレーが実現しそうですね!
それと、この前フリーマックス練習会に参加したら、懐かしのRYO君に会いましたよ(忘れられてましたが…)今は結婚して長居に住んでるらしいですが、金兄にも会いたがってましたよー。


ナカエ    2011/07/04 23:44

昨日はお疲れ様でした^^

7月7日(木)は20時スタートで西☆練5000mTTなので良かったら参加して下さい^^


ハシモッチ    2011/07/02 17:51

頑張れ〜!!


先輩    2011/06/30 12:28

お疲れ様です。
暑いのと 調整もなしで 合格点ですよ(^_^)
高校時代の 感覚で 金ちゃんは15分台 いけるのでは?
と思います。
フルは スタミナ系ですが 5000mはスピードです。
スピード練習しまくりで 5000mもフルも ランクアップ
できると思います。


カッキー    2011/06/27 17:00

就職が決まったようで良かったですね

私も家業→サラリーマン→自営と

いろいろ経験してきましたが

サラリーマン時代が一番気楽でした

人間関係が難しいかも知れませんが

それを我慢したら気楽ですよ^^

いろいろ大変な事が有るかと思いますが頑張って下さい。

私はもう秋からはセミリタイアします。

もうこれからは田舎でのんびりと

スローライフ楽しみます^^

福知山マラソンにはまた帰って来ますので

当日は宜しくお願いします。

そして防府・別大にも行こうと思ってます。




黒鯛爆釣    2011/06/26 22:15

おつかれさまでした。
インターバル&石段登りいずれも
先頭を引っ張ってて凄かったです。
赤レンジャーゲットですね。
俺はモモレンジャーかな。
またやりましょう。


先輩    2011/06/25 17:10

就職 決まったのですねー。

これは… 飲みに行くしかないんじゃないですかー?

また計画 練りましょう。

セプ駅の 作戦&決起会も しなければー。


    1   2   3   4   5   6    次へ