もりもり@神戸 さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2   3   4    次へ

とーたん    2008/01/03 21:00

明けましておめでとうございます。(遅っ!)
去年はいろいろお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

また、六甲のトレイルコースを
教えてください。



クー    2007/12/31 20:24

納会ラン&宴会ありがとうございました。
初めての参加でドキドキでしたけど・・・
嶋ちゃん、もりもりさんのおかげで楽しく過ごせました!
今年はいろいろありがとうございましたm(__)m
来年も楽しくRUNしましょうね(^_-)-☆


シマちゃん    2007/11/25 04:45

福知山はすごい人でビックリでした。
知ったランナーにも会えず寂しかったデス。

もりもりさん発見!の時はホント嬉しかった〜〜
どれほどPowerを頂けたコトか!

ありがとうございました◎


シマちゃん    2007/10/31 12:06

もりもりさん!

福知山で〜へんの?


とーたん    2007/10/30 08:03

ユリカモメは暑かったです。
足に優しいコースでしたが
私はあえて芝生やコンクリートブロックなど
いろいろ変えて走りました。

単調なコースのこの大会は
自身、どれだけ粘れるかが最大の課題でした。
正直、距離の割りにはきつかったです。



ikawanokame    2007/10/15 15:48

もりもりさん!!
四万十川ウルトラマラソンに行ってきました。

楽しいランランでした。


ikawanokame    2007/10/02 19:34

もりもりさん!!

神戸は伊川の亀です!!

村岡ダブル・フルでの
サブ10達成
おめでとうございます。

日頃の
六甲山全山縦走の「高地トレーニング」の
成果ですね!!

伊川の亀は
今月14日
四万十川に行ってきます!!


シマちゃん    2007/10/02 03:00

あのコース9時間台って!!

どんな心臓!
どんな足!
どんなRUN魂!


とーたん    2007/10/01 23:33

もりもりさんお疲れ様でした。
一段と厳しくなってのサブ10
すばらしいと思います。
4周連続の効果があったのではないでしょうか?
また、六甲のトレイルご一緒
させてください。


クー    2007/10/01 22:44

こんばんわ〜
雨の中の村岡、お疲れ様でした。
厳しいコースでのサブ10はすごいと思います。
今はゆっくり脚を休めてあげてください!
私も秋の大会目指して、頑張りますね!!
今度山に行く時は是非、参加させてくださいね(^_-)


    1   2   3   4    次へ