農地 さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2    次へ

吉川ナオノリ    2020/09/04 16:11

るーるるるるるるーるるーるるるる


農地    2018/10/26 13:10

ひそかにインスタを始めました


農地    2018/10/24 18:03

あーつまんな


杉山喜紀    2018/10/07 07:33

体育祭のときにグラウンドの隅で砂遊びしてる光景が目に浮かびます(察し


農地    2018/10/07 01:00

そうですよね。人望って何なんでしょうね?
インキャに人望なんてありませんよ。


杉山喜紀    2018/10/06 13:33

去年Tバタさんが人望とは…?について考えてましたね。
僕も農地さんのように人望がある人間になれるよう頑張ります。


まゆみ    2018/10/06 01:02

農地さんのメッセ見て、娘の後期授業料を入金するのを思い出しました。^^;

部内の問題、いろいろ大変ですよね!

膝、早く治りますように...



農地    2018/10/05 23:17

実力があろうがなかろうが僕は黙りませんよ。
むしろ僕は歌い続けたい。

それでは聞いてください『人望がなきゃ意味がねえ』



杉山喜紀    2018/10/05 19:21

アドバイスありがとうございます!
早く戦力になれる様強くなります。

現状チームについて自分が多く語ると愚痴になってしまうのでやめておきますが、とにかくムカつくから実力で黙らせられる様に強くなります。


農地    2018/10/05 16:31

確かにそうですね!笑
昔から友達に農地に出没しそうな顔してるねって言われていたのでこの名前にしました
中間テスト頑張ります!


    1   2    次へ