hana さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2   3   4   5   6   7    次へ

ジャッキー    2007/11/29 15:24

つくばは3時間6分掛かっちゃったよ。
サブスリーは来年の東京まで持ち越しです。

しっかり怪我治しなよ!


けんちゃん    2007/11/20 18:55

 内反小指ですか!治療に専念して下さい。
まだまだ先は長いのですから・・・。私も東京国際女子マラソン
のコース監視員とラン友(サブ3:三名)の応援をしてきました。
野口みずきの強さだけが目立った大会でしたネ!


ジャッキー    2007/11/20 15:29

モチベーションが上がらないのは何故なんだろう??
サブスリーはそんな甘いもんじゃないからね〜

そうそう美智子ちゃん、すっごく痩せたね。
声掛けられて誰だか分かんなかったよ。


ジャッキー    2007/11/12 23:37

昨日はお疲れ〜。
つくば走るの?
自分も早く風邪治さないとつくばやばいな〜


けんちゃん    2007/11/02 17:59

僕も「つくばマラソン」走ります。走力は同じぐらいです!
頑張りましょう。風邪に注意して下さい。


ジャッキー    2007/09/07 12:59

東京国際の切符をGETしに札幌に行ってらっしゃい☆
土佐のように走れ、走れ、走れ〜


真っ青    2007/03/16 06:52

もうすぐですね。
ロングの練習が出来ずにスタートに立つ不安あり・・ですが、
走暦10年の身体ベースだけを頼りに良い流れを捻出する皮算用です。 
まぁそんなに甘いもんじゃないことも十分承知の輔でっす。
どんなにもがき苦しんでも笑顔のゴールを夢見ています(笑)

hanaさんも体調万全で立ち向かえない状態のようですね。
寒さ対策は必至だよ。
もし良かったら横中ベースにいらっしゃ〜い。




真っ青    2007/02/23 23:40

目下右足の痺れと共存中です。
3/18はフルラストランかも・・・
とりあえずやれることをやってます。

hanaさんの後塵を拝しますね。
ヨ・ロ・シ・ク


真っ青    2006/12/08 07:21

こんちは〜
このところ・・・というか
走らずシンドロームに陥ってる真っ青です。

走らずだとここにも立ち寄ってませんでした。
ちびっこの言うように身体のそこからグ〜ンかジワジワかノッソリか走り虫が蠢き出します。
そしたら素直に脚を出せば良いのです。

気張らず焦らずニコニコ笑顔で!!


ちびっこ    2006/12/06 08:22

走りたくなったら走ればいい。
身体が教えてくれるよ(^^)



    1   2   3   4   5   6   7    次へ