つねちゃん さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2     

つねちゃん    2007/04/30 22:54

お疲れ様でした。

私たちのグループは相談コーナーのちょうど前に陣取っていました。
かなり込んでいたので、判りずらかったですね。
かなり暑い日で後半ばててしまいました。
前半はよかったのですが、40分ぐらいしたときから
かなり温度が上がってきたように感じましたが、
その頃から、ペースダウンしてきてしまい、
やっとゴールしました。

知人は途中でやめようとしたと言っていました。
結局やめなかったようですが。(笑)

今度は、侍マラソンですね。今度こそお会いしたいと
思います。
今度は、目立つコスチュームにしたいと思いますので
そのときは、落書き帳に載せますので、声を掛けてください。

それでは、楽しみにしています。



INA    2007/04/22 15:27

お疲れさまでした。

それらしい人のところで、「つねちゃん…」と聞いてみたけど、だれ?苗字は?なんて不機嫌な人達。。違うグループでしたね、きっと。

この次は、侍マラソンですね。今度こそお会いできましたら宜しくお願いします。

今日は暑いレースでしたが、いかがでしたか? またお聞かせください。
それでわ!


つねちゃん    2007/04/21 02:09

「INA」さん、お久しぶりです。

いよいよ、前橋シティマラソンですね。私の体調はまあまあです。「INA」さんは右膝を痛めているようですが、・・・。私も以前右膝を痛めた事がありまして、つらい思いをしたことがあります。早く治ると良いですね。私も右ハムストリングに少し違和感があり、少々痛い状態です。何とか最後までもってくれることを祈るばかりです。

「INA」さんは黄色いキャップですか。私はまだ当日どのようなウエアーにするかまだ決まっていません。ただ、ランニング相談コーナーに私たちの関係者がいますので、その近くに我々のグループは陣取る予定です。10〜15人のメンバーですので、すぐ判ると思います。よろしければ、メンバーにつねちゃんはどの人と確認していただければたぶん判ると思います。

当日とにかく頑張りましょう。
完走後はメンバーで完走パーティを予定しています。

それでは、当日頑張りましょう。



INA    2007/04/18 21:31

「つねちゃん」さん、こんにちわ!

前橋マラソン、いよいよですね。体調はいかがでしょうか? 
私はといいますと、右膝痛が出てしまったので今週はあまり走らず本番にのぞむつもりでいます。万全の体調で臨めることなんて誰でもそうそうある事ではないと思うので、まあしかたありませんね。でも本気で走ります。「つねちゃん」さんも頑張ってください!

ところで当日は私、家族のモノと一緒なので見付けやすいように”黄色いキャップ”を被って走ります。もし目に留まりましたら是非声をお掛け下さい。

それでわ。



つねちゃん    2007/01/20 20:35

「INA」さん、初めまして。

同じ群馬県人として頑張りましょう。
本当に「INA」さんの言うように群馬組は少ないですね。
自然がいっぱいで良いところなんですが、・・・。

まだ、前橋シティマラソン(ハーフ)はエントリーしていませんが、近いうちにエントリーしたいと思っています。昨年も出ましたが、なかなか走りやすいコースだと思いますよ。初めの上毛大橋の坂がちょっときついですが、あとはだいたいフラットだと思います。途中まで10qとハーフが一緒のコースで途中で分かれるのですが、間違えないようにしてください。間違えると大変ですからね。(笑)とにかく、ランネットの大会100選にも選ばれているぐらいですから良い大会だと思います。また、今年は、tonton汁がサービスされるようです。

では、当日はよろしくお願いいたします。


INA    2007/01/17 20:32

「つねちゃん」さん、はじめまして。

同じ群馬に住んでおります私「INA」ともうします。群馬組は小人数で少々寂しいところですが、一緒にがんばりましょう。

前橋シティマラソン(ハーフ)は私もエントリーしました。初めての大会で今から楽しみです。

でわ、よろしくお願いします。








前へ  1   2