つねちゃん さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2    次へ

Kimgarden    2008/04/23 19:52

メッセージ、ありがとうございました。
今度は、時間に余裕を持って家を出ます。
必ず訪ねていきますので、よろしくお願い致します。



Kimgarden    2007/11/05 08:07

お会いできなくて、申し訳ありませんでした。車が渋滞し、会場に着いたのが8時半ギリギリ。受付と準備を済ませてスタート地点へ向かうのが精一杯でした。

自己新とのこと。おめでとうございます。
私は、初ハーフでしたが、目標の50分を切れ46分でした。
良いコースと良い天気に恵まれ、とても楽しい一日でした。
帰りに”天神の湯”に入って、母がいる問屋町の老人ホームに寄って鎌倉へ帰りました。
また会える日を楽しみにしています。


INA    2007/11/03 19:56

お疲れさまでした。

自己ベスト更新おめでとうございます、見事なタイムでした。
今日は天気にも恵まれ、私もリバーサイドジョグを楽しんできました。
また機会があれば、お会いしたいですね。



INA    2007/11/02 11:31

こんにちわ。INAです。

「ぐんま県民マラソン」、いよいよ明日ですね。
目標目指して、是非ガンバってください。
お遊びですが、私も明日は出かけております。


Kimgarden    2007/10/31 09:15

”群大”の関係者ですか?
OB or 先生 or 職員・・・・・
家が群大病院の近くなので、親近感があります。

3日、楽しみにしています。


Kimgarden    2007/10/25 17:46

返信、ありがとうございました。
必ず、会いに行きます。

東日本国際駅伝でも同じフィールドにいたんですねぇ。
会社の仲間と混成チームを3つ作って出場しました。
我がチームは332位と半分以下でしたが、楽しい1日でした。

それでは3日、がんばりましょう。



Kimgarden    2007/09/20 08:25

「つねちゃん」さんへ
初めまして。前橋生まれで、現在神奈川に住んでいます。
私も50の手習いでジョギングを始めて1年半です。目標は、サブフォー・サーティなので、貴殿とはレベルが違いますが、よろしくお願い致します。
11月3日のぐんま県民マラソンのハーフにエントリーしました。もしも出場されるのであれば、お会いできればと思います。



INA    2007/05/16 20:07

峠の上じゃ、虎ちがい? 人ちがいでしたね。


INA    2007/05/13 14:29

お疲れ様でした。。

またまた暑いレースになりました。
体調もイマイチみたいでしたが、なんとか峠を上がれたようでしたね。帰りのバスの中から、虎が靴紐を緩めているのがチラッと見えました(笑)。

今夜はおいしいビールいただきましょう!


INA    2007/05/13 04:43

『安政遠足』

つねちゃんさんは”虎”ですね。わかりました。気が付いたら声を掛けさせていただきます。
私は、”消防団”スタイルで「消防団に入ろう」と勧誘活動です(笑)。。。でもスタート時、気温が高いようならランパン・ランシャツでマジRUNに切り替えるつもりです。

では、頑張りましょう!
”虎”さがしてみます。


    1   2    次へ